BLOGブログ

おすすめメニュー

綺麗なつやつや黒髪ストレートヘアはいかがですか?

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

夏から秋にかけて縮毛矯正をかけるお客様が増えています。

こちらはカット、縮毛矯正、カラー、Aujuaトリートメントをさせていただいたお客様のご紹介です。



【カット】

髪を伸ばしているので、毛先を整え、まとまりやすい程度に軽くして、前髪は眉毛くらいに下ろしてカットしました。

【縮毛矯正】

ミルボンの新しい薬剤、リシオブライトリッチを使うことで、自然なサラサラヘアになります。

【カラー】

黒髪に染めるカラーは髪を傷めずに染められます。

ダメージが心配だけどカラーと縮毛矯正をかけたい方にオススメのカラーもご用意ありますので、是非ご相談ください。

【トリートメント】

Aujuaのトリートメントは手触りや柔らかさや艶が違うので、皆様にも是非お試しいただけたら嬉しいです。

 

Beforeはうねるクセと白髪が気になっていました。

Afterはツルッとした質感になり綺麗な艶髪になって喜んでいただけました。

アイルビーヘアに通えば通うほど髪質が良くなってお手入れも楽になるので、髪のお悩みがある方は是非ご相談ください♪

●髪を伸ばしている方
●髪のダメージが心配な方
●お肌が弱い方
●色落ちが早い方
●クセ毛が気になる方
●ハリコシが欲しい方
●弾力のある艶やかな髪になりたい方
などなど様々なお悩み解決します!!

まずはお気軽にご相談ください♪

目次

毛先がふんわりして、小顔効果の縮毛矯正

こちらも、カット、カラー、縮毛矯正、Aujuaトリートメントをされたお客様です。

Beforeはうねりと、横に広がる感じが気になりました。

Afterは頭が小さく見えて、毛先がふんわりしている感じで艶も出て、とても綺麗になって喜んでいただけました。

【カット】
毛量を軽くして、仕上の時に毛先と前髪を整えました。

【縮毛矯正】
髪全体に保護材を付けて根元を先に薬剤を塗布し、時間差で毛先にダメージレスな薬剤を塗布し、流してからドライヤーの前に保護材を付けて乾かしてからストレートアイロンで真っ直ぐにします。

【カラー】
ナチュラルブラウンの白髪染めで根元のカラーをしました。

【トリートメント】
縮毛矯正は薬剤が強いためダメージが心配ですが、トリートメントをすることで枝毛を防ぎ、サラサラの質感になります。

クセ毛でお悩みの方は、1回目でも髪質の変化を感じられると思いますので是非ご相談ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 綺麗なつやつや黒髪ストレートヘアはいかがですか?

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair