BLOGブログ

ブログ

回数券のメニューをご希望の方は必ずお読みください

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです。

本日は重要なお知らせを3つさせていただきたいと思います。

1.回数券のメニューについて

2.ビーワンオールインローションのボトルキープの期限について

3.ホームページのお問い合わせメールの不具合について


目次

1.回数券のメニューについて

回数券のメニューについて詳しくお知らせさせていただきます。
【6回分回数券】都内で唯一☆100%頭皮に効果がある健康ヘッドスパ 27500円
頭皮の百会というツボから栄養を経皮吸収させセット面で健康ヘッドスパのマッサージをしてシャンプー台でもヘッドスパのマッサージを2回行う特別コース☆促進効果はブログをご覧ください

その他条件:ご来店日より1年有効なお得な回数券です

こちらのメニューなどの6回回数券のメニューのその他のご利用条件にご来店日より1年有効と記載があります。

こちらのヘッドスパについては週に1回や2週間に1回や月に1回のペースでご来店いただくことで効果が分かりやすくなるため、早いペースでご来店いただくことをおすすめ致します。

他の回数券について、例えばカットやカラーを3ヶ月に1度のペースでやりたいご希望のお客様は1年過ぎるので、そのようなご希望がある方は相談しながらメニューを一緒に選んでいただけたらと思います。

転勤など今後の先行きが見えにくいお仕事や、ご結婚などで遠方にお引っ越しされるご予定がある方には回数券のメニューはおすすめ致しません。

それでもお得な回数券をご希望の方はご自身の判断でご検討をお願い致します。

回数の管理はしていますが、お客様も回数の管理を当店と同じ認識で把握できるお客様以外の方にはご遠慮いただいております。

過去にそのようなお客様はいませんので記載はしていませんが、今回分かりやすくするためにお知らせさせていただきました。

特定のお客様についてのお知らせではなく、回数券のメニューは何種類かありますので、今後も分かりやすく認識していただくために、ブログに投稿させていただきました。

2.ビーワンオールインローションのボトルキープの期限について

【ビーワンオールインローションについて】
追加でお知らせしたいのは、ビーワンオールインローション9900円をご購入いただくと、健康ヘッドスパが1100円引きになり、9回以上ヘッドスパをすることでご自宅でも使えるローションが実質無料で使えるという、お得なのボトルキープを行っております。

ご購入日から1年のボトルキープになっておりますが、例えば毎月ヘッドスパをしていても1年以上ローションは持つので、定期的にご来店いただいているお客様のボトルは管理しております。

1年以上ご予約がないお客様のボトルは1年で廃棄させていただきますため、ご理解のほどよろしくお願い致します。

3.ホームページのお問い合わせメールの不具合について

こちらのホームページにメールでお問い合わせができるフォームがあるのですが、グーグルの使用が変わったことより、迷惑メールフォルダーに移動されてしまうことが2023年5月13日以降に起こり、それに気付いたのが9月だったため、30日間より前のフォルダが自動削除になってしまっておりました。

そのため、お客様の大切なメールが消えてしまった可能性があります。

心当たりのお客様は再度ご連絡いただけたら幸いです。

お急ぎのお客様はお電話かアイルビーヘア公式LINEにてご連絡ください。

それと、こちらのホームページにもしっかりと記載がありますが、営業電話、営業メールは一切受け付けしませんので、今後連絡が来た際には完全無視、しつこい場合には営業妨害で通報します。

ご了承ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 回数券のメニューをご希望の方は必ずお読みください

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair