BLOGブログ

おすすめメニュー

カット.カラー.tr1回だけで縮毛矯正をかけたかのような美髪に

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

2020年1月に初めてのご来店のこちらのお客様はカット、カラー、Aujuaトリートメントをさせていただきました。

ご来店時の髪の状態はダメージとクセが出ていてオレンジっぽく色が落ちているのも気になっている状態でした。



仕上がりは、真っ直ぐになって縮毛矯正をかけているかのように綺麗にまとまり、サラサラになって、オレンジっぽく退色した色味も落ち着いた艶髪になりましたよね?!

初回カット 4400円
カラー   6600円
トリートメント 6600円 

こちらのメニューで縮毛矯正をかけたかのような綺麗な艶髪を手に入れることができます。

クセ毛でお悩みの方は是非ご相談ください。

 

目次

アイルビーヘアに通うと本当に髪質改善されます

こちらは3回目のご来店の際にカット、縮毛矯正、カラー、Aujuaトリートメントをさせていただきました。

1回目のBeforeと比べると、3回目のBeforeは髪質が変化していることが良くわかりますよね?!

アイルビーヘアに通っていただくと、本当に髪質が改善されるんです。

今回のお悩みは、チリチリするクセ毛で髪も多く広がるので毎年梅雨前に縮毛矯正をかけていて、白髪も気になるのでカラーもしたい。

Beforeはうねりと、横に広がる感じが気になりますが、Afterは頭も小さく見えて、毛先がふんわりしている感じで艶も出て、とても綺麗ですよね?!

【カット】
最初に毛量を軽くして、1番最後に毛先と前髪を整えました。

【縮毛矯正】
髪全体に保護材を付けて根元を先に薬剤を塗布し、時間差で毛先にダメージレスな薬剤を塗布し、流してからドライヤーの前に保護材を付けて乾かしてからストレートアイロンで真っ直ぐにします。

【ポイント】
新しい縮毛矯正の保護材と新商品を毛先の薬剤に使ったところ、仕上がりの質感がとても良かったです。

【カラー】
ナチュラルブラウンの白髪染めで根元のカラーをしました。

【トリートメント】
縮毛矯正は薬剤が強いためダメージが心配ですが、トリートメントをすることで枝毛を防ぎ、サラサラの質感になります。

クセ毛でお悩みの方は、1回目でも髪質の変化を感じられると思いますので是非ご相談ください♪

その他、どんなお悩みも承ります。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > カット.カラー.tr1回だけで縮毛矯正をかけたかのような美髪に

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair