BLOGブログ

健康ヘッドスパ

3ヵ月で円形脱毛症が治る?!様々なお悩みご相談下さい

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

アイルビーヘアは円形脱毛症でお悩みの方に多くご来店いただいている美容室です。

なぜなら、円形脱毛症でご来店いただいたお客様のお悩みを改善してきたからです。

本日は2019年6月に初めてご来店で、その後7月から10月の3ヵ月の間、1ヶ月に1回【健康ヘッドスパ】5500円のコースをさせていただき円形脱毛症が治ったお客様のご紹介です。


 

目次

新しい髪が生えてくる仕組み

なぜ、3ヵ月で治ったかというと、6月の時はカットのみでご来店いただき、7月から【健康ヘッドスパ】5500円のコースを始めたため、7月から10月の3ヵ月で治ったということになります。

【健康ヘッドスパ】は栄養成分配合されている、全身用の化粧水を頭皮に塗ると、経皮吸収され、直接身体の中に栄養が浸透します。
それによって、身体が健康になり、頭皮が健康になることで、毛細血管から髪へ栄養が行き渡りやすくなり、新しい髪が生えてくる仕組みなのです。
円形脱毛症じゃない方にもオススメな理由は、髪が細い方、抜け毛が気になる方にも、同じように栄養が行き渡ることで、髪がしっかりして太くなったり、根元の土壌が良くなることで抜け毛が減り、髪がふんわりして、立ち上がりも良くなります。

様々なお悩みご相談ください

是非、アイルビーヘアに様々なお悩みご相談ください。

●生え際が気になる方
●おでこが広くなったと感じる方
●髪が細い方
●ペタンコになるのが気になる方
●分け目が目立つ方
●理想の前髪になりたい方
●抜け毛が気になる方
●円形脱毛症
●抜毛症
●頭皮がかゆい方
●白髪を抑えたい方

健康ヘッドスパで新しい髪が生えてくると、分け目の髪がピンピン立ち上がったりすることがあります。

そんな時は、ミルボン エルジューダのポイントケアスティック1650円でまとまる艶髪になれます!

そして、お客様といろいろお話ししていて、嬉しいことがありました♪

最近コロナの影響どうですか?と聞かれたので、お客様のご予約が減っている、というお話しをしたところ「確かにコロナの影響でお店はやってるのか心配でした。お店やってなかったらショックだったので、やっていて良かった!」とおっしゃっていただいたのです。

普段の生活は自粛していても、髪は切りたいしヘッドスパもしたい!ということで、そんなふうにおっしゃっていただくためにも、私がコロナには絶対感染しないで毎日元気にお店を続けることが、1人でも多くのお客様の役に立つことだと改めて感じました。

他の美容室は休業しているお店もたくさんあるみたいで、いつも行ってた美容室が休みだったので、来ました!という初めてご来店の方も多いので、困っているお客様の味方になれるよう、私も頑張ります!

その際は、1週間以内に病院などに通院されていない方、発熱がない方はご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 3ヵ月で円形脱毛症が治る?!様々なお悩みご相談下さい

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair