BLOGブログ

ヘアスタイル

卒業式の袴着付けリボン編み込みハーフアップ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

先日、早朝8:30から卒業生の袴の着付け、ヘアセットをさせていただきました。

卒業式はコロナの影響でなくなってしまったみたいですが、お友達と一緒に袴を着てお出かけするそうで『編み込みハーフアップ』のヘアアレンジでとっても可愛くなりました。



着付け、ヘアセットは早朝料金込み15400円

結婚式のご参列に、振袖、訪問着、留袖、男性の着付けのご予約も承ります。

小顔に見えるヘアセットや着物に合わせた髪飾りについてもご相談ください。

お得な着物レンタルもご紹介させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

目次

頭の形をカバーするゆる巻きハーフアップ

2020年最後の卒業生は以前に2回ほど訪問着の着付けをさせていただいたお客様でした。

今回は頭の形をカバーできるハーフアップで、顔周りを多めに下ろしたスタイルにしてみました。

『可愛いゆる巻きハーフアップ』に6個の髪飾りを付けて華やかなアレンジにしてみました。

毎回ご自身のお着物をご持参いただき、今回の黒い振袖に紅い袴もとても素敵でした。

アイルビーヘアと提携している着物レンタル365でお得にレンタル出来て、紹介割引ありますのでご相談ください。

お着物に合わせた髪飾りや、小顔に見えるヘアセットなどやりたい髪型がお決まりでしたら、お写真をご持参ください。

2020年の卒業式はコロナウイルスの影響で例年よりも減ってしまったのが、とても残念です。

2021年は、天災などに見舞われず、たくさんの卒業生さんをお迎え出来ることを心から祈っております。

卒業式にもオススメ男性の袴着付けヘアセット承ります

こちらは小学校の卒業式の男性の先生の袴着付け、ヘアセットをさせていただきました。

男性の袴の着付けは初めてでしたが、着付けの方法は五歳の七五三と同じなので15分で終わります。

ご希望のお客様にはタクシーの手配も承りますので、早朝の着付けのご予約はアイルビーヘアにお任せください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 卒業式の袴着付けリボン編み込みハーフアップ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair