BLOGブログ

ブログ

12月27日で5周年!嬉しい口コミありがとうございます

こんにちは!

下北沢美容室のアイルビーヘアのKaoriです♪

アイルビーヘアは2014年12月27日に創業し今月で、まる5年経とうとしております。

27日からは6年目!私もこんなにたくさんのお客様に関われるとは、想像していたような、していなかったような。。。

初年度は、赤字でとても厳しい状況の中、このままではいけないと思い、死に物狂いで毎日休みなく働いた結果が今に至ると感じております。

あの時、厳しい言葉をかけてくれた方にも本当に感謝しています。

そして、今でもお客様の声を大切にすることで、アイルビーヘアは今よりもっと良くなると信じております。

そこで、最近新しいアンケートを始め、早速嬉しい口コミをいただきました。

今回は1つ目の口コミをご紹介させていただきます。



目次

相談しやすい一対一のアットホームサロン

お客様:いつもお世話になってます。今まで髪質に悩み有名店などたくさんの美容室を渡り歩きました。満足できる美容室がないなか、たまたまillbhairさんのホームページを拝見して伺いました。一対一のアットホームサロンなので、じっくり、とことん話を聞いてくれて、こちらに寄り添った提案をしてくださいました。悩んでいた髪質も改善され、丁寧なアドバイスをして頂けるので毎回安心してお任せできます(^^)美容師さんの豊富な経験からプライベートなお話も楽しく毎回あっという間に終わってしまいます♪信頼できる美容師さんと出会えて嬉しく思います。

私:本当に嬉しいです!こちらこそありがとうございました。
お悩みがあるお客様はたくさんご来店され、その場でお悩みが改善されるので、喜んでいただける方がとても多いように感じています。
サロンに来た時だけが綺麗になるのではなく、ご自宅でも簡単にできるに綺麗を保てる適切なホームケアのアドバイスもとても喜ばれております。
信頼できる美容師とおっしゃっていただけてとても嬉しいです。
これからも、必ずご満足いただけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 12月27日で5周年!嬉しい口コミありがとうございます

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair