BLOGブログ

おすすめメニュー

クセを活かしてハネてもいい感じのカットはいかがですか

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

カットでご来店のお客様のご紹介です。

クセが強い髪質のため、他の美容室ではショートヘアは断られることがあったようで、クセ毛でもショートに出来るかご相談を受けました。

ご希望は米津玄師さんみたいなショートヘアにしたいということで、クセを活かしたスタイルで、肩に付かないくらいの長さに5cm程カットして、クセを活かしてハネてもいい感じになるようなカットにしてみました。



クセ毛の髪質は艶が出にくく、パサついて広がりやすいのですが、Aujuaのシャンプーとトリートメントを使うと、こんなに綺麗な艶髪になるので手ぐしで乾かすだけで完成です。

クセ毛のお悩み、気に入るカットになったことがない方、是非ご相談ください♪


目次

カット、ヘッドスパ、トリートメントでクセ毛を活かしたショートヘア

そして、2回目のご来店はカット、ヘッドスパ、トリートメント、眉毛カットをさせていただきました。

前よりも短くしたいご希望で、今回は7cm程カットして、レイヤーを入れてショートにしてみました。

ヘッドスパとトリートメント をすると、髪質も艶が出てクセを活かしたまとまるスタイルになります。

2ヶ月ぶりのご来店で前回は、カットだけでしたが、前回のBeforeと今回のBeforeを比べると、髪に艶が出て、綺麗になっていますよね?

クセ毛のお悩みがある方は、クセ毛のカットも得意なアイルビーヘアにご相談ください(^-^)

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > クセを活かしてハネてもいい感じのカットはいかがですか

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair