BLOGブログ

着付け

七歳の七五三の前髪編み込みビッグお団子ヘア

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

もうあっという間に12月になってしまいましたが、皆様風邪など引いていませんか?

私は、毎日元気に頑張っております。

先日は今年最後の七歳の七五三の着付け、ヘアセット、メイクをさせていただきました。

今回の髪型はご本人が選んだ『前髪編み込みのビッグお団子ヘア』です。



髪飾りはママの手作りでつまみ細工とキラキラした華やかな髪飾りでとても素敵でした。

七五三のご予約は一年中承りますのでお気軽にご相談ください。

三歳着付け、ヘアメイクは11000円
五歳着付け、ヘアセットは6600円
七歳着付け、ヘアメイクは13200円

お母様の訪問着の着付け、ヘアセット15400円 メイクは+1100円です。

目次

ショートでもできる可愛いアップの着物ヘア

せっかくなので、以前の七五三の人気のヘアセットも載せてみました。

こちらは、ショートヘアでもアップにしたいということで、とても素敵なヘアアレンジになり、お客様にも喜んでいただけました。

七歳のお着物は帯も華やかになるので、是非アイルビーヘアにご相談ください。

七歳の七五三に日本髪をするならアイルビーヘアにお任せください

こちらも七歳の七五三のお客様で、日本髪のヘアセットが良く似合っていてとても可愛いかったです。

アイルビーヘアは日本髪のヘアセットもお任せください。

三歳と五歳の七五三も下北沢の美容室アイルビーヘアで

そして、三歳と五歳の七五三のご予約も承ります。

三歳の着付けはご自宅でも簡単にできると思われますが、襟を合わせたり、襦袢の袖を合わせたり、細かいところも奥が深いので、ヘアセットとメイクと一緒にご予約いただけたらと思います。

五歳の着付けは、帯結びや、袴の紐の結び方、最後の飾りの付け方など、あまり知られていない細かいところもあるので、ヘアセットと一緒に是非アイルビーヘアにご相談ください。

早朝は何時からでも承ります。

お時間お決まりの方は早めにご予約ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 七歳の七五三の前髪編み込みビッグお団子ヘア

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair