BLOGブログ

おすすめメニュー

新色アディクシーカラーのコバルトブルー

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

毎月ご来店のこちらのお客様は、綺麗なロングヘアを保って、周りの人からも髪色について良く褒められる!と、とっても喜ばれております。

今回も、カット、カラー、Aujuaトリートメントでこんなに綺麗になりました。

そして、お客様にとって嬉しいお知らせです!

新色アディクシーカラーのコバルトブルーが出て、たくさんのお客様の髪色が更に綺麗になりました!!

目次

青味がかった深い艶のある美髪に

こちらが、新色アディクシーカラーのコバルトブルーを使ったカラーのBefore&Afterです。

青味がかった深い艶と、ハリのある髪質がとっても綺麗ですよね?

簡単に巻くだけなのに、立体感のあるウエーブがとても綺麗です。

赤味が出やすい白髪染めにもコバルトブルー

こちらのお客様は、数か月前に縮毛矯正をしていて、今回は、カット、カラー、ヘッドスパ、Aujuaトリートメントをさせていただきました。

こちらも、新色のコバルトブルーと白髪染めを混ぜて、赤味が出やすい白髪染めでも赤味を抑えて濃い青系の色味になりました。

クセが出やすい髪質には、Aujuaトリートメントで1番栄養のあるイミュライズと1番しっとりするクエンチモイストを混ぜてこんなに、しっとりまとまる髪になりました。

色持ちの良い白髪染めなのに透明感のあるカラー

こちらは、初めてご来店のお客様で、カットとカラーでふんわりしたスタイルでこんなに綺麗な艶髪になりました。

こちらのお客様も白髪染めをしていて、明るめの白髪染めにすると、毛先が黄色くなって、白髪の色も落ちやすくなるため、根元はしっかり白髪染めで濃いめに色を入れて、毛先はアディクシーカラーのサファイアで透明感のあるグレージュカラーにしてみました。

根元にしっかりと色を入れると、色持ちも良くなり、自然な仕上がりになるので、白髪染めでも綺麗な色味にしたい方は是非ご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 新色アディクシーカラーのコバルトブルー

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair