BLOGブログ

小顔&美肌エステ

肌の色が1トーン上がる小顔&美肌エステ

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

先日ご来店のお客様は、カット、カラー、Aujuaトリートメント、小顔エステ、お腹のエステをさせていただきました。

今回メインだったのは、小顔エステ5000yenとお腹のエステ5000yen税別のコースです。

もともと、肌の色が黒めというのが気になっていて、年齢とともに顎のお肉も気になっていたので、今よりもっと素敵になりたい!ということで、エステをさせていただきました。



このBefore&Afterを見て変化が分かるのは

1.肌の色が1トーン上がったこと

2.顎がシャープになったこと

3.輪郭がスッキリしたこと

4.ほっぺのお肉が上がって降格が上がったこと

など、1回のエステでこれだけ効果が現れます。

見た目で分からない変化として

1.肌が乾燥しないこと

2.肌に弾力が出ること

3.お化粧ノリが良くなること

4.肩こりが改善すること

など、様々な嬉しい変化がある、このエステは自信があります。

是非、お気軽に体験してみてください。


目次

ブライダルエステにもオススメ

ブライダルエステにもオススメで、顔、首、鎖骨、肩、背中、腕のマッサージで1回、10000yen税別で施術しております。

こちらは、1回目のエステのBefore&Afterです。

器械と化粧品を使って行うエステなのですが、本当に1回で小顔、美肌になって、肩凝りにも効果があるので、たくさんのお客様に喜ばれております。

女性のお客様はもちろん、男性のお客様にも人気があるのは、プライベートサロンならではの、貸し切り空間で行えるということが、その理由の一つだと感じています。

使用している化粧品は天然成分しか配合されていないため、お肌にとても優しくて、12歳以上のお子様でも使えて、普段使いもでき、毎日使うと、より効果が現れます。


女性のお客様には、メイクを無料でサービスしております

女性にも男性にも大好評の小顔エステの後は、女性のお客様には、メイクを無料でサービスしております。

こちらがその光を放つ女優メイクです!

Before&Afterは別人のように見違えますよね?

輪郭がシュッとして、本当に小顔になっているのが凄いですよね!

皆様も是非、小顔体験してみませんか?

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 肌の色が1トーン上がる小顔&美肌エステ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair