BLOGブログ

Aujua

白髪が気になる髪のお悩みについて

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

3日前から引き続き、女性の髪のお悩みについてご紹介をさせていただきましたが、本日は、5位の白髪が気になるというお悩みについて。

白髪は年齢やストレスなどで、増えてくるのですが、加齢によって頭皮や毛根の内部の状態が老化し、毛母細胞でメラニン色素が作られなくなると、黒髪から白髪に変化します。

そこで、白髪を予防してくれるシャンプーがあることをご存知でしょうか?

Aujuaのグロウシブシャンプーは、地肌表面に存在する細菌群、スカルプフローラを整えることで、生き生きと健やかな地肌へ導いてくれます。

目次

Aujuaグロウシブの実際の効果

実際にこのAujuaグロウシブシャンプーを使っていただいているお客様からは「白髪が減った気がする!」とおっしゃっていいただきました。

それも、数人のお客様から言われました。

やっぱり、効果があるんだなと確信しているので、オージュアソムリエとして、自信をもってお勧めできる商品です。

育毛効果で抜け毛、薄毛、白髪のお悩みも改善

こちらは、毎月カット、カラー、健康ヘッドスパかトリートメント、ヘアループをされているお客様です。

Beforeのお写真でも艶があって、髪も多く見えますよね?

同年代の方と比べても、実際に髪も多く、艶やかで手触りも綺麗です。

白髪が減って喜んでいただけて、グロウシブは髪もボリュームアップしてくれて、育毛効果もあるので、抜け毛、薄毛、白髪でお悩みの方には、是非お試しいただきたいシャンプー&トリートメントです。

Aujuaキャンペーンが6月28日から始まります

Aujuaキャンペーンが6月28日から始まります。

本日から、ご注文承り、お渡しが28日以降のキャンペーンで、シャンプー&トリートメントをご購入の方に、炭酸シャンプーと洗い流さないトリートメントのディオーラムセラムをプレゼントする、大人気のキャンペーンで今のところ、12名様限定のため、お早めにご予約いただけたらと思います。

なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 白髪が気になる髪のお悩みについて

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair