BLOGブログ

おすすめメニュー

クセが強くてお悩みの方にオススメの縮毛矯正

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

髪が太くて量も多く、クセも強くてお悩みのお客様へ。

しっかり真っすぐになって、自然なかかり具合で、傷みにくい、オーガニックの縮毛矯正はいかがですか?

こちらのお客様は、今までかけた縮毛矯正の中で1番手触りが良かったと言われて、3ヶ月に1度のペースで縮毛矯正をさせていただいております。


目次

多毛でお悩みの方もまとまる髪に改善します

「短く切りたい!」というご希望でしたが、髪が長い方が落ち着くので、10cmカットして、徐々に短くしていきましょう!と提案させていただきカット、縮毛矯正、Aujuaトリートメントをして、しっとりまとまる!サラサラヘアになりました。

強いクセ毛でお悩みの方も是非ご相談ください!

ダメージを極力抑えたオーガニックの薬剤で今までにない優しい手触りを実感していただけます。

ダメージが気になる方、キレイになりたい方、かっこよくなりたい方、抜け毛が気になる方、相談しやすいプライベートサロンのアイルビーヘアに是非ご来店ください♪

諦めてたダメージ毛でも縮毛矯正で綺麗になります

こちらのお客様はカット、縮毛矯正、カラー、Aujuaトリートメントのフルコースをさせていただきました。

Beforeは毛先がかなり明るく、ハイダメージ毛ですが、縮毛矯正をかけて傷みが気にならなくなり、暗めのカラーで仕上がりもこんなに綺麗になり、つやつやサラサラヘアになって喜んでいただけました。

暗めのグレージュカラーですが、ダメージがあると、色落ちも早いので月1でAujuaトリートメントのメンテナンスがオススメです。

アイルビーヘアでは縮毛矯正とカラーも同時にできて、極力ダメージを抑えたオーガニックの薬剤と傷まないカラーを使い、縮毛矯正かける前よりつやつやで柔らかい手触りになりました。

お客様一人一人に合わせた提案もさせていただきますのでお気軽にご相談ください♪

カット、縮毛矯正、カラー、ヘッドスパ、Aujuaトリートメントの半年間通い放題

こちらは【カット、縮毛矯正、カラー、ヘッドスパ、Aujuaトリートメントの半年間通い放題】85000yenのコースのお客様です。

この時は、5cm程カットし、根元の縮毛矯正を3ヵ月に1度されていて、3週間に1度リタッチカラーとヘッドスパ、トリートメンています。

いつも、最後にブローをして、内巻きにまとまる髪になりなるので、毎回喜んでいただけております。

縮毛矯正をかけるのは半年間の間に3回程ですが、髪も傷まず綺麗な状態を保てて喜ばれているので、通い放題コースはオススメです。

クセ毛で広がりやすい髪質のお悩みにはホームケアのAujuaシャンプー&トリートメントもオススメで、Aujua『タイムサージシャンプー』は根元からまとまりやすくなり泡立ちの良く髪に優しいシャンプーです。

カラーやパーマ、縮毛矯正をされている方や、エイジング毛、ダメージ毛には『イミュライズトリートメント』がオススメで、艶やかで手触りもツルツルになります。

Aujuaについては、こちらをご覧ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > クセが強くてお悩みの方にオススメの縮毛矯正

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair