BLOGブログ

おすすめメニュー

1番人気のメニューはカット&ヘッドスパ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

以前、ご来店の際に、パーマをかけたこちらのお客様は、バッサリカットしてボブからショートヘアにして、可愛くなってとても喜んでいただけました。

テーマは、『洗練されたショートヘアの黒髪シティーウーマン』



必ず私が、どんな髪型も似合うスタイルにします!

女性も男性も、是非似合わせカットはご相談ください!!


目次

疲れがたまると抜け毛のお悩み感じていませんか?

最近、忙し過ぎて抜け毛のお悩みも出てきたようなので、育毛効果&トップがふんわりしやすくなる〖ヘッドスパ〗がオススメです。

今回のメニューは、カット、ヘッドスパ、Aujuaトリートメント 10800円のコースです。

・カット…前下がりボブにすると、後ろは短くできて、前から見たときに、短すぎない印象になるので、小顔にしたい方にオススメです。

・ヘッドスパ…育毛効果が高いのは、健康ヘッドスパですが、シンプルな頭皮ケアには、炭酸ヘッドスパもオススメです。

・Aujuaトリートメント…パサつきを抑えるクエンチとふんわりしやすいフィルメロウと艶が出るイミュライズを混ぜてつやつやのふんわりヘアになりました。

クセ毛でまとまりにくいお悩みにもオススメのパーマ

クセ毛なので、まとまりにくいお悩みですが、以前のパーマも気に入っていただけて「お手入れも楽だった!」とおっしゃっていただけて、良かったです。

仕上の際に、簡単な乾かし方をアドバイスさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

乾かし方はとても大切なので、皆さんも必ず鏡を見ながらこうなりたい!というイメージを持ちながら乾かしてみてください。

これからも皆様を可愛く!美しく!かっこよく!なれるよう、お手伝いさせていただきます。

是非お悩みご相談ください☆

カット、カラーで見違えるほど綺麗になります

こちらはカット、カラーのお客様のBefore &Afterです。

・カット…毛先のダメージを5cm程カットし、トップがふんわりするようにレイヤーで整えました。

・カラー…白髪染めの根元のリタッチでマットブラウンに。

・Aujuaのホームケアの『フィルメロウミルク』をご購入いただき、ご自宅でもシャンプー後や朝に簡単にケアできるやり方をアドバイスさせていただきました。

カットとカラーをしただけなのに、艶髪で別人のように綺麗になりましたよね??

アイルビーヘアのカラーのメニューはこんな方にオススメです。
●髪を伸ばしている方
●髪が傷んでいるけどカラーをしたい方
●お肌が弱い方
●綺麗な白髪染めにしたい方
●ブリーチや縮毛矯正、デジタルパーマなどのハイダメージ毛の方
●猫っ毛の方
●ハリコシが欲しい方
●弾力のある艶やかな髪になりたい方

などなど様々なお悩み解決します。

お気軽にご相談ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 1番人気のメニューはカット&ヘッドスパ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair