BLOGブログ

Aujuaキャンペーン

Aujuaキャンペーンのお知らせ

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

本日は、Aujua(オージュア)のキャンペーンについてお知らせいたします。

アイルビーヘアでは、Aujuaのアウトバストリートメント&頭皮用化粧水のキャンペーンを開催しております。

1本お買い上げごとにシャンプー&トリートメントのミニパウチと旅行用の可愛いミニポーチをプレゼントしております。

お友達へのプレゼントにも最適なので、ご自身やお友達の髪質について、ご相談いただければピッタリのアイテムをご提案させていただきます。

キャンペーンのプレゼントは、なくなり次第終了のため、お早めにご相談ください。



目次

Aujuaについてご紹介させていただきます

Aujuaは、国産最高級のヘアケアブランド。
日本人の生活習慣・美容習慣・生活環境などに合わせて開発された、“日本人のためのヘアケア製品”です。

サロンケアからホームケアまで、5つの要素で一人ひとりに最適なプログラムを考えるのが、私たちオージュアソムリエの役割です。

髪の悩みに応え、さらに先の未来も美しく保つことができるよう、そのときの状態に合わせたケアを毎回提案していきます。

オージュアソムリエにお任せください

I’ll b hairはシャンプー、トリートメントやヘッドスパなどにAujua製品を取り入れています。

カウンセリングによりお客様の髪・頭皮のお悩みをしっかり把握し、14種類ほどあるAujua製品の中から一人ひとりにベストマッチしたヘアケアをご提供いたします。

Aujuaを使うことで、皆さまのお悩みを改善し、理想の髪や頭皮へと導きます。

毎日のお手入れを楽にするために、製品の特徴についてI’ll b hairでご紹介いたします。

より詳しくAujuaについて知りたい方は、当ページ最下部のリンクから、Aujua公式HPをご覧ください。

Aujuaアウトバストリートメントについて

近年、日本女性を取り巻く環境は、さまざまな髪の悩みの原因となっています。

食生活やストレス、年齢などにより、髪質や頭皮の状態が不健康に変化しているのに気が付いているお客様も増えています。

そこで、アイルビーヘアでは、お客様から素朴な疑問にお応えすることで、髪のパートナーとして、髪質改善に力を注いでいます。

ご自宅でシャンプー、トリートメント、ドライヤーで乾かす前のケアはどんなものを使っているのか、しっかりカウンセリングさせていただき、今必要なケアをご紹介いたします。

実は、髪をドライヤーで乾かすとき、熱老化し、髪が硬くなるんです。
髪が硬くなると、ごわついたり、ハネタたり、まとまりにくくなります。

それを防いでくれるのが、Aujuaのアウトバストリートメント!

ドライヤーによる熱ダメージを防ぐため、髪質が柔らかくしなやかにまとまりやすくなります。

多くの人が熱によるダメージを気にしていますが、洗い流さないトリートメントを使っている人は約40%にとどまっているというのが現状なので、これを機に簡単にできるドライヤー前のケアを始めませんか?

髪の悩みとオススメのアイテム

・イミュライズセラム…年齢と共にうねりグセやまとまりの悪さを感じる髪質にオススメで、しなやかにまとまる髪に生まれ変わります。

・クエンチフルイド…ダメージが気になるお客様へ、手触りの良い、しっとりまとまる髪へと生まれ変わります。

・タイムサージエッセンス…髪が細くホワホワ広がる髪質をふんわり軽くまとまる髪へと生まれ変わります。

・フィルメロウミルク…ドライヤーやアイロン、ホットカーラーなどによる熱ダメージを1番抑えてくれて、硬い髪には1番オススメのトリートメントです。

・スムースセラム…細くて引っかかりやすい髪質でお悩みの方へ、すごくサラサラになるトリートメントオイルです。

・デイライトエッセンス…春から夏にかけて紫外線ケアが大切な時期にオススメ!1番濃厚なトリートメントミルクで、オイルタイプもあるので、クリームかオイルかのご希望も是非ご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > Aujuaキャンペーンのお知らせ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair