BLOGブログ

ヘアスタイル

大人可愛い黒髪エレガントウエーブスタイル

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

2021年2月に撮影会をした時の写真をヘアコンテストに投稿させていただきました。

コンテストで選ばれるにはなかなか難しいことなのですがせっかくなので投稿してみたので、もし見かけた際にはいいね!をよろしくお願い致します。

【大人可愛い黒髪エレガントウエーブスタイル】


こちらのスタイルはカットとヘアアレンジで完成するスタイルです。

新規カット       4400円
似合わせカット6600円

2回目以降のお客様はその他のメニュー組み合わせでカット4400円でも可能です。

詳しくはご相談ください。

 

目次

大人可愛い黒髪エレガントウエーブのバックスタイル

こちらは大人可愛い黒髪エレガントウエーブのバックスタイルです。

前髪にボリュームが出るようなカットでアゴ下から大きめカールが出やすいように少し軽くして黒髪でも重く見えず軽すぎないカットにしてみました。

前髪を立ち上げて流して、大きめカールに緩めに巻いてオイル仕上げでカールもキープしやすくなります。


アイルビーヘアは髪質改善に自信があるので、どんなお悩みも是非ご相談いただけたらと思います。

●似合う髪型を提案して欲しい
●抜け毛
●薄毛
●AGA
●抜毛症
●円形脱毛症でお悩みの方
●髪にボリュームがない
●前髪やトップがペタンコになる
●前髪が薄くて分かれる
●分け目やつむじが気になる
●ウイッグを付けている方
●クセ毛で浮いてしまう前髪
●産毛でなかなか伸びない前髪
●切りすぎて短くなった前髪

などのお悩み改善します。

是非お気軽にご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 大人可愛い黒髪エレガントウエーブスタイル

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair