BLOGブログ

健康ヘッドスパ

多発性円形脱毛症の改善に4ヶ月通い放題ヘッドスパ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

多発性円形脱毛症になったお客様の4ヶ月間、最大週1回通える【1シーズン通い放題ヘッドスパ】50000円のコースで髪が生えました。

2021年4月から健康ヘッドスパをはじめて、5月で産毛が生え始め、6月、7月はしっかりとした髪がたくさん生えてお客様にもとても喜んでいただけました。

1枚目は円形脱毛症が1番大きい部分の4~7月のお写真です。

こちらのお客様の改善はまだ途中段階なので、今後もヘッドスパを続けさせていただけたらと思います。

目次

4ヶ月でしっかりとした髪が生えました

2枚目のお写真は4月と8月を比べたものです。

週1回健康ヘッドスパをする事でこれだけしっかりとした髪が生えてきます。

通い放題のコースは最多で週1回通えるので早く改善したいお客様は是非ご相談ください。

アイルビーヘアでは抜け毛、薄毛、AGA、抜毛症、円形脱毛症などの改善にも力を入れている美容室です。

ご来店いただいているお客様にはとても喜んでいただき、私もお客様のお役に立ててとても嬉しいです(^^)

アイルビーヘアは髪質改善に自信があるので、どんなお悩みも是非ご相談いただけたらと思います。

皆様も、とっても気持ちいいヘッドスパをして髪が生えたり、頭皮のお悩みを改善しませんか?

●抜け毛
●薄毛
●AGA
●抜毛症
●円形脱毛症でお悩みの方
●髪にボリュームがない
●前髪やトップがペタンコになる
●前髪が薄くて分かれる
●分け目やつむじが気になる
●ウイッグを付けている方
●クセ毛で浮いてしまう前髪
●産毛でなかなか伸びない前髪
●切りすぎて短くなった前髪

などのお悩み改善します。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 多発性円形脱毛症の改善に4ヶ月通い放題ヘッドスパ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair