BLOGブログ

おすすめメニュー

カットとヘッドスパで目がパッチリ!リフトアップ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

以前、カットとヘッドスパをさせていただき、目がパッチリしてフェイスラインもスッキリしリフトアップ効果があり、髪もふんわりまとまるスタイルにさせていただいたお客様のご紹介です。

クセ毛のお悩みは特に髪が短い方や男性は髪が伸びてくるとクセが出やすくなるので、1~2ヶ月くらいでカットするのがオススメです。

ヘッドスパはお悩みにもよりますが、1ヶ月に1度されるのがオススメです。

 

【メニュー内容】

カット 4400円

炭酸ヘッドスパ 2750円

その他のメニューも豊富に揃えております。

お気軽にご相談ください。

目次

カット、ヘッドスパでお悩み改善

こちらは再びカット、ヘッドスパでお悩み改善させていただきました。

【お悩み】
クセ毛でまとまりにくく、トップがペタンコになって、サイドがハネたり分け目が気になること。

【カット】
サイドとバックは短くし、トップは毛先を整えて長めにすることで絶壁を隠したり頭の形やシルエットが良いふんわりヘアにしてみました。

【ヘッドスパ】
髪がふんわりして、まとまりやすくなり、艶も出て白髪予防にも効果があります。
ヘッドスパをすることで頭皮から顔の血行が良くなったり、リフトアップ効果があるため、小顔になったり、目がパッチリするんです!

Before.Afterを見比べると、目がパッチリしていて、スッキリしましたよね?!

アイルビーヘアでは綺麗な髪を保ちたい方、ダメージが気になる方など是非ご相談ください♪
●かっこよくなりたい方
●髪を伸ばしている方
●髪のダメージが心配な方
●お肌が弱い方
●猫っ毛の方
●クセ毛が気になる方
●ハリコシが欲しい方
●弾力のある艶やかな髪になりたい方
●薄毛、抜け毛が気になる方
●円形脱毛症
などなど様々なお悩み解決します!!

まずはお気軽にご相談ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > カットとヘッドスパで目がパッチリ!リフトアップ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair