BLOGブログ

健康ヘッドスパ

4ヶ月間【通い放題ヘッドスパ】50000円で髪が増える?!

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

年齢とともにトップと生え際などが薄くなったりAGAが気になったことはありませんか?

こちらは、2021年2月~6月の4ヶ月間【1シーズン通い放題ヘッドスパ】50000円のコースをさせていただき髪が圧倒的に増えたお客様のご紹介です。

1回目のご来店からヘッドスパの育毛効果やおでこのしわにも効果を感じてくださり「ヘッドスパをしっかりやってもらえて気持ちいいので嬉しい」とおっしゃっていただきました。

通い放題のコースは最多で週1回通えるのでたくさんご来店いただきたいお客様は是非ご相談ください。

【育毛促進効果&小顔リフトアップ】健康ヘッドスパ 単品は5500円です。

絶対お得な通い放題でも大丈夫ですし、まずは一度健康ヘッドスパを是非ご体験ください。

目次

抜け毛、薄毛、AGA、抜毛症、円形脱毛症などの改善にも力を入れています

アイルビーヘアでは抜け毛、薄毛、AGA、抜毛症、円形脱毛症などの改善にも力を入れている美容室です。

ご来店いただいているお客様にはとても喜んでいただき、私もお客様のお役に立ててとても嬉しいです(^^)

アイルビーヘアは髪質改善に自信があるので、どんなお悩みも是非ご相談いただけたらと思います!

●抜け毛
●薄毛
●AGA
●抜毛症
●円形脱毛症でお悩みの方
●髪にボリュームがない
●前髪やトップがペタンコになる
●前髪が薄くて分かれる
●分け目やつむじが気になる
●ウイッグを付けている方
●クセ毛で浮いてしまう前髪
●産毛でなかなか伸びない前髪
●切りすぎて短くなった前髪

健康ヘッドスパをすると、本当に髪が伸びるのが早くなります。

お客様にも実感していただいておりますので様々な髪や頭皮のお悩みご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 4ヶ月間【通い放題ヘッドスパ】50000円で髪が増える?!

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair