BLOGブログ

ヘアループ

ヘアループ700本でトップと前髪がふんわりしました

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです。

『ヘアループ』のメニューは東京世田谷区の下北沢では1番最初に導入したのがアイルビーヘアで、他のサロンよりも多くヘアループを求め、ご来店いただき実績もあります。

そこで、今回は『ヘアループ』についてご紹介させていただきます。

 

こちらのお客様はヘアループ700本16500円のコースをさせていただき前髪と分け目がふんわりしました。

カットとヘアループのお得なメニューはこちら
↓↓↓
【ヘアループ】前髪&トップに500本のヘアループ+カット 17600→15500円

アイルビーヘアは薄毛、抜け毛、円形脱毛症、抜毛症などの改善にヘッドスパやヘアループでお悩みを少しでも減らせられたらと考えております。

まずはお気軽にご相談ください♪

目次

自然に増毛できるボリュームアップエクステ『ヘアループ』

アイルビーヘアは相談しやすいプライベートサロンで自然に増毛できるボリュームアップエクステ『ヘアループ』を2016年10月頃から下北沢の美容室で初めて導入しました。

ヘアループは最新の人工毛を使用しカラーリングやパーマを今まで通り楽しむことができ、熱により形状を記憶する性質なので、デジタルパーマやヘアアイロンによるカールを楽しむことができます。

自然脱毛により1~2か月程度で抜け落ちるためメンテナンスは新たにつけ足すことで、より自然なスタイルを実現できます。

ヘアループの特徴

ヘアループの特徴

薄毛、抜け毛、円形脱毛症、抜毛症などのお悩みだけではなく、気軽にオシャレを楽しみたい方にも有効なエクステです。

・地毛ではできないボリューム感、デザインが楽しめる
・前髪やトップや表面にも付けられて自然な仕上がりになる
・サイドや襟足などインナーカラーとしてオシャレを楽しめる
・ヘアループ自体が軽いので髪への負担は少ない
・シャンプーやカラーやパーマなどはヘアループを付けたまま施術できる
・分け目が気なる方
・前髪の量が少なくボリュームが出ない方
・前髪などを短く切りすぎてしまった方
・トップがペタンコでボリュームが出ない方
・カラーしなくてもメッシュを楽しみたい方

どんなお悩みの方は是非ご相談ください。

ヘアループ500本13200円のコース

こちらのお客様はヘアループ500本13200円のコースをさせていただき前髪とトップがふんわりしました。

●円形脱毛症でお悩みの方
●薄毛改善
●抜け毛改善
●抜毛症
●髪にボリュームがない
●前髪やトップがペタンコになる
●前髪が薄くて分かれる
●分け目やつむじが気になる
●ウイッグを付けている方
●クセ毛で浮いてしまう前髪
●産毛でなかなか伸びない前髪
●切りすぎて短くなった前髪
●髪質改善
などのお悩みを改善します。

育毛効果の高い【健康ヘッドスパ】5500円のコースも一緒にすることでより早く頭頂部が気にならなくなるので、ヘッドスパのメニューも是非ご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ヘアループ700本でトップと前髪がふんわりしました

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair