BLOGブログ

おすすめメニュー

カット、カラー、デジタルパーマ、Aujuaトリートメント

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

夏はお出かけしたい気分になったり、髪型を変えたい気分になったりしますよね?

最近、アイルビーヘアでもパーマをかける方が増えています。

今回は2週間に1度ご来店いただいているお客様のパーマをかける前とかけた日とかけた後の6週間のお客様のご紹介させていただきます。

 



 

 

目次

1枚目の写真はカット、カラーをして巻き髪アレンジ

1枚目の写真はカット、カラーをして巻き髪アレンジをさせていただきました。

10cm程カットし根元のカラーをして巻き髪アレンジをさせていただきました。

2枚目の写真はデジタルパーマ、カラー、Aujuaトリートメント

2枚目の写真はデジタルパーマ、カラー、Aujuaトリートメントをしてエルジューダエマルジョンを付けてお仕上げの状態です。

クリーム仕上げは、ふんわり柔らかな印象になります。

3枚目の写真は明るめベージュカラー、Aujuaトリートメント

3枚目の写真は全体的な色味を明るめのベージュカラーにしてAujuaトリートメントをさせていただき、ジェル仕上げにしてみました。

ジェル仕上にしたのは、ご来店の際にクリームだと広がってまとまらないということでスタイリング剤を変えてみると艶っぽく、カールも立体的になったのでお客様にも喜んでいただきました。

髪質でお悩みの方はまずはご相談ください!

●パーマをかけたい
●パサつくお悩み
●ダメージを抑えたカラーをしたい
●分け目が気になる
●円形脱毛症でお悩みの方
●薄毛改善
●抜け毛改善
●抜毛症
●髪にボリュームがない
●前髪やトップがペタンコになる
●前髪が薄くて分かれる
●分け目やつむじが気になる
●ウイッグを付けている方
●クセ毛で浮いてしまう前髪
●産毛でなかなか伸びない前髪
●切りすぎて短くなった前髪
●髪質改善したい
などのお悩み改善します★

パーマのスタイリングのやり方が難しいとお悩みの方は是非ご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > カット、カラー、デジタルパーマ、Aujuaトリートメント

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair