BLOGブログ

お知らせ

MTG ReFaドライヤー、ストレートアイロンなど入荷しました

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

アイルビーヘアはMTGの代理店となりReFaドライヤー、ストレートアイロン、骨盤矯正椅子、ReFaフォーカラット、プロージョンクッキングボディセラム、プロ―ジョンフィンガースパ、コラーゲンドリンク、ゼリーなど様々な商品を取り揃えております。

只今お試しいただけるのは上記の商品で、その他はシャワーヘッド、自宅用ヘッドスパ、カッサ、入浴剤、SIXPADなど様々な商品もご注文いただけます。

アイルビーヘアでご注文いただくと、2万円以上のご注文でその季節に合わせた特典が付いてきます。

只今の時期はUVクリームです。

 



UVクリームの10の特徴はこちら。

1.紫外線吸収剤フリー(ノンケミカル)

2.着色料フリー

3.エタノールフリー

4.タルクフリー

5.トランス酸化チタンフリー

6.イオン系界面活性剤フリー

7.パラベンフリー

8.鉱物油フリー

9.合成香料フリー

10.専用クレンジングフリー

日焼け止めは肌にのせている時間が長いからこそ肌への負担をできる限り軽減した製品です。

単品のご注文もお気軽にご相談ください。

目次

ReFaドライヤーについて

まず、ReFaドライヤーについてご紹介させていただきます。

熱による髪へのダメージは60度以上の温度からダメージを与えてしまうのですが、ReFaドライヤーは髪に当たる時の温度を感知し60度以下に抑えてくれるため髪へのダメージはなくなり、乾かしている時も涼しく感じます。

ドライヤーを使っている時間は暑くなりながら乾かすのがストレスに感じるお客様も多いので、涼しく綺麗に乾かせるReFaドライヤーはオススメです♪

そして、仕上がりもサラサラでつやつやになります!

お客様の反応も良く、風圧が強くて乾かす時間も短縮できます。

ReFaストレートアイロンについて

ReFaストレートアイロンは、カーボンレイヤープレートで髪へのダメージを最小限に抑えた新しいストレートアイロンです。

水・熱・圧のコントロールは、ダメージを起こさない大切な要素で、髪に水分が残ったまま熱をかけると水蒸気爆発が起こり、キューティクルを傷つけてしまいます。

高温での圧を何度もかけると髪がつぶれてしまいますが、ReFaストレートアイロンは低反発コートで髪を優しく密着し髪をつぶさないため美しい髪を保ったままサラサラストレートヘアになれるのです。

アイルビーヘアでは、縮毛矯正の際に使っていますが、仕上がりがとても柔らかくて手触りもサラサラになります。

前髪のカールも1日中キープできて、ワンカールの内巻きや外ハネヘアにも毎日使ってもダメージが抑えられるのがとても人気です。

ReFaフォーカラットについて

ReFaフォーカラットは顔と体、全身をマッサージできます。

鎖骨からリンパを流し首筋と肩、背中をマッサージしてから顔の輪郭、ほっぺた、ほうれい線、おでこ、眉間、こめかみまでマッサージすることで小顔になります。

左半身の腕からお腹、足の付け根からお尻、太もも、ふくらはぎ、足首までセルライトをほぐして体も引き締めてくれます。

1回使うだけでも、とても効果が出やすいため、お客様にも大変人気があります。

その際に、炭酸のボディセラムを付けながらマッサージすると、更に効果が高まります。

ReFaフォーカラットご購入の方に、プロージョンクッキングボディセラムをプレゼント中です。

在庫に限りがありますのでお早めにご相談ください。

プロージョンフィンガースパについて

プロージョンフィンガースパは、手軽で簡単に使えてシャンプー前、シャンプー中、シャンプー後に心地よい振動で頭皮をケアしてくれます。

値段も1万円程で、お得な定期便のご用意もあります。

お気軽に店内でお試しください。

デスクワークの方にオススメ骨盤矯正の椅子

デスクワークの方にオススメな骨盤矯正の椅子は背筋が伸びて正しい姿勢をキープすることができます。

在宅勤務が増えた方にオススメの椅子なので、是非店内でお試しください。

商品はご自宅へ届き、送料、代引き手数料なしでご購入いただけます。

お気軽にご注文のご相談お待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > MTG ReFaドライヤー、ストレートアイロンなど入荷しました

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair