BLOGブログ

健康ヘッドスパ

円形脱毛症が治ったお客様のカット.カラー.ヘッドスパ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

2ヶ所の円形脱毛症でお悩みのお客様が完治して、久しぶりに前髪カット、カラー、健康ヘッドスパをさせていただきました。

初めてご来店いただいたのは2019年7月で、ずっとロングヘアでしたが円形脱毛症が治ってからバッサリとボブにカットして、それからまた伸ばしているところです。

ピンク系のカラーにして、ヘッドスパの効果で髪がふんわりして、艶も出て綺麗な髪質になりました。



目次

円形脱毛症を早く改善したい方はご相談ください

こちらは以前の円形脱毛症のお写真です。

2ヶ月後の9月には産毛が生えてきて、11月にはしっかりとした髪が生えて、2020年1月にはどこだか分からないくらい急激に伸びました。

もう1ヶ所は上の方でこちらは小さかったので治りも早く、しっかりした髪がたくさん生えてきました。

カット、カラー、健康ヘッドスパをすると、とても綺麗な髪になります。

円形脱毛症を早く改善したい方は是非ご相談ください!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 円形脱毛症が治ったお客様のカット.カラー.ヘッドスパ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair