BLOGブログ

おすすめメニュー

綺麗に髪を伸ばしたい方におすすめのカット、カラー

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

先日カット、カラーをさせていただいたお客様のご紹介です。



Beforeは髪が伸びてくるとクセ毛でハネたりしてまとまりにくいお悩みで、今後は髪を綺麗に伸ばしたくて、まとまりやすい綺麗になりたいというご希望でした。

Afterは、ショートヘアのラインからボブのラインに襟足をカットして、それに合わせてトップがふんわりしてまとまる艶髪になりましたよね?!

アイルビーヘアは傷まないカラーを使っているため、カットとカラーだけでも髪質が良くなります。

髪を綺麗に伸ばしている方、色落ちが早い方、枝毛、くせ毛などでお悩みの方は是非ご相談ください♪

目次

「似合わせカット」のこだわり

皆さんは美容室に行って、カットが気に入らなかったという経験はありませんか?

アイルビーヘアの「似合わせカット」は女性にも男性にも人気があります。

生えグセや乾かした後のことを考え、自然な仕上がりにするために基本的に「ドライカット」をしています。

ご来店時にお客様1人ひとりの乾かし方や生えグセも見極めることが重要で、来た時の状でカットし、シャンプーした後に、乾かしてから最後にチェックカットをすることで、左右の長さの違いが出ないようにカットしています。

傷みやすい毛先はまとまりやすくするために重めにカットし、毛量が多くて広がりやすいところだけを軽くすることで次回のご来店時まで長持ちするカットを提供しています。

ご自身でも簡単にできるヘアケア方法のアドバイスもさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

プライベートサロンならではの嬉しいメリットとして、お客様のご要望で最も多いことは女性のスタイリストに施術してもらいたいということです。

女性が多い美容室を予約しても男性スタッフもいることが多いため女性1人の美容室なら安心する、というお声をたくさんいただいております。

プライベートサロンというのも特別な空間で1対1での施術も落ち着けるサロンの秘訣ですよね?

大型店では相談しにくいことも是非アイルビーヘアで気軽にご相談いただけます。

住宅地にあるプライベートサロンならではの、嬉しいメリットとしては、お子様連れでも周りのお客様に気を遣わなくていいということも喜ばれております。

ベビーカーのお子様連れでのご来店も大歓迎です♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 綺麗に髪を伸ばしたい方におすすめのカット、カラー

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair