BLOGブログ

おすすめメニュー

ハイライトとローライトと新色アクアミントの透明感ヘア

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

コロナウイルスの影響でゴールデンウイークは自粛になってしまいましたね。

アイルビーヘアも臨時休業しているので、ご予約の際はお電話やメールにてご相談ください。

本日は以前ご来店のお客様のご紹介です。

こちらは2ヶ月に1回のペースでカット、カラー、ヘッドスパ、Aujuaトリートメントをさせていただいたお客様の2020年1月のお写真です。



明るめの白髪染めをしていて、赤味を抑えた透明感のある色味を入れ、ハイライトとローライトで立体感のある綺麗な色味にしています。

カット、カラー、ハイライト、ローライト、ヘッドスパ、トリートメント 20350→15950円で承ります。

お気軽にお問い合わせください。

目次

ハイライト、ローライトで立体感が出るカラー

こちらは2020年3月のお写真です。

カット、白髪染め、ハイライト、ローライト、新色カラー、ヘッドスパ、Aujuaトリートメントをさせていただきました。

新色カラーはオルディーブのアクアミントを使って、赤味を抑えた透明感のある綺麗な色味になりました。

ハイライト、ローライトで立体感が出て、とても喜んでいただき、ヘッドスパで頭皮の疲れを癒し、Aujuaトリートメントでしっとり、サラサラの手触りになりました。

白髪染めでも傷まないカラーも豊富にありますのでダメージが心配な方も是非ご相談ください♪
●明るめの白髪染めにしたい方
●髪を伸ばしている方
●髪のダメージが心配な方
●お肌が弱い方
●猫っ毛の方
●ハリコシが欲しい方
●弾力のある艶やかな髪になりたい方
などなど様々なお悩み解決します!!

まずはお気軽にご相談ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ハイライトとローライトと新色アクアミントの透明感ヘア

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair