BLOGブログ

お知らせ

なかなか手に入らないマスク、アルコール消毒いただきました

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

いつもお世話になっている美容の材料屋のミルボンさんから思わぬ贈り物をいただきました。

なんとマスク50枚とハンド用アルコールミストと詰替まで全て無料で送っていただいたのです。



お客様と美容師の安心と安全を考慮して、今ではなかなか手に入らないマスクやアルコール消毒のミストをいただけるなんて、とても嬉しく、有り難い気持ちになりました。

コロナの影響はいろんなところに出て来たなと改めて用心深く考えさせられます。

目次

お客様全員と私も毎回アルコールミストを徹底します

今までは、ご希望のお客様にアルコールジェルを使用していましたが、今日からはお客様全員と私も毎回アルコールミストを徹底していきます。

少しでも不安のある方はアイルビーヘアにどんなことでもご相談ください。

そして最近、Aujuaについてのお問い合わせが増えています。

コロナの影響で美容室になかなか行けない方がご自宅で頭皮のお悩み改善、髪質改善ができるからです。

髪の長さにもよりますが、Aujuaの250mlサイズは2ヵ月、500mlは4ヵ月くらい持つので、次回のご来店が間が開きそうな方は、おすすめのホームケアをご紹介させていただきます。

その他、不安なことは、ご来店の前に事前に是非お気軽にご確認ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > なかなか手に入らないマスク、アルコール消毒いただきました

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair