BLOGブログ

Aujua

健康ヘッドスパ、トリートメントで抜け毛&髪質改善

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

こちらは、髪が細くて絡まりやすく、抜け毛が気になるお悩みのお客様のご紹介です。

髪を伸ばしている方は、毛先が絡まりやすく、パサつきも気になることからストレスに感じてきますよね?

そんなストレスや日々の疲れなどから頭皮が硬くなり、血流が悪くなりったり、髪が細くなったり、抜け毛に繋がります。

そこで、大切なのはアイルビーヘアオリジナルの【健康ヘッドスパ】5500円



Beforeは頭皮が赤いことが見られます。

Afterは健康ヘッドスパをすることで、赤かった頭皮がピンク寄りの肌色に近づきました。

ヘッドスパで揉みほぐすことで、頭皮が柔らかくなり、頭皮の緊張を和らげて、安眠にも繋がります。

目次

髪が細くて絡まりやすいお悩みの方へ

髪が細くて絡まりやすいお悩みには【Aujuaディオーラムトリートメント】6600円

Beforeは、髪がペタンとしていて毛先も先細になっています。
Afterは、毛先に向かってふんわり、丸いシルエットになっています。

艶も出て手触りも良くまとまりも良くなるので、髪質改善はアイルビーヘアにご相談ください♪

予約専用LINE→ @tmc6578i

Aujua『ディオーラム』について

Aujuaの『ディオーラム』はホームケアシャンプー、ホームケアトリートメント、アウトバストリートメント、サロントリートメントがあります。

水分補給力が圧倒的に優れていて、今までどんなケアをしても、物足りないと感じているお客様にもオススメなトリートメントです。

仕上がりとしては、つるつる!つやつや!ハリコシが増して、髪に厚みが出て、ぷるんぷるんの手触りになります。

髪が傷みすぎて諦めている方も是非、お試しください!!

●Aujua『ディオーラム』トリートメント・・・クセ毛が落ち着いたり、髪の中に浸透する栄養でモチモチの質感になり、ハリコシも出るため、髪がふんわりまとまります。

ディオーラムトリートメントは、1.2.3stepを塗布し、浸透させ、最後にシャンプー台で4.5stepをします。

こちらのブログをご覧のお客様には特別にカット、カラー、ディオーラムトリートメント16000yen→13000yen税別で承ります。

Aujua『ディオーラム』
・シャンプー...ダメージなどによる毛髪内部構造の乱れを整え、髪に栄養を入れながら髪も頭皮も綺麗になり、根元から立ち上がりふんわりしたボリュームが出ます。
・トリートメント...みずみずしさ、弾力、艶を与え、毛先のダメージによるホワホワ広がる髪をまとまる髪に整えます。
・アウトバストリートメント...乾燥しやすくパサつきやすい髪を潤いのある艶髪に整えます。

『ディオーラム』はダメージ修復力がすごいので、傷みすぎて諦めている方にもオススメです。

髪や頭皮のお悩みを感じている方は是非ご相談ください。
Aujuaソムリエが今の状態を見極めてひとりひとりにピッタリのシャンプー&トリートメントをご提案させていただきます。

その他のご注文も承りますのでお気軽にご相談ください。

髪が傷むと、ハネやすくなったり、まとまりにくくなるので、シャンプーやトリートメントで髪質改善できるAujuaを是非一度体験してみてください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 健康ヘッドスパ、トリートメントで抜け毛&髪質改善

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair