BLOGブログ

ブログ

抜毛症、円形脱毛症でお悩みの方へお得なヘッドスパ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

こちらは抜毛症でお悩みで2週間に1回【健康ヘッドスパ5500円】のコースでご来店で、今回は10cmカットして、広がりを抑えるくらいに毛量を軽くして、ヘッドスパさせていただきました。



健康ヘッドの効果は、生えてくる髪を健康で普段よりも早く成長する、驚きの効果があります。

抜毛症とは、ストレスなどで髪を抜いてしまう病気で、抜かなければ新しい髪は生えてくるのですが、分かっていても抜いてしまうことをやめられないのです。

最近は、ストレスを減らして抜かないように気を付けていただき、少しずつ生えてきました。

髪を抜いてしまうと、毛根にダメージがあり、生えて来なくなるということと、周りの髪も白髪にもなりやすくなり、頭皮にも影響が出ると肌荒れにも繋がります。

様々な悪影響が出てしまうので、たとえ白髪が1本出て来たとしても、抜かないで是非ご相談ください♪

LINEでもご予約、ご相談可能です。

予約専用LINE→ @tmc6578i

目次

【健康ヘッドスパ 】を毎回4180円で受けられるお得なシステムとは?

アイルビーヘアは様々なお悩みを抱えてご来店されるお客様がとても多い美容室です。

通常5500円の【健康ヘッドスパ 】を毎回4180円で受けられるお得なシステムとは?

何故、お得になるかというと、ヘッドスパで使っている全身用化粧水のボトルキープをご購入いただくと、毎日ご自宅でも育毛の効果が得られて、サロンでのヘッドスパが1100円引きになり、次回のご予約をその日に決めていただくと5%引きになるため、毎回4180円でヘッドスパを受けられてお客様にも大変喜ばれております。

また2週間後にお会いした時に髪が増えていたらいいなと私も心から願っています。

お客様ひとりひとりにの気持ちを少しでも理解できるよう、これからもお客様に寄り添いながら対応していくことを心がけていこうと考えています。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 抜毛症、円形脱毛症でお悩みの方へお得なヘッドスパ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair