BLOGブログ

おすすめメニュー

カットとヘッドスパで肌艶が良くなるリフトアップ効果

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

昨日は、お友達のご紹介で2回目のカット、ヘッドスパでご来店いただいたお客様のご紹介です。

髪が伸びるとクセが出て、重みでトップがペタンコになるのがお悩みのため、サイドと後ろは短めにして、トップは長さを残してふんわりするようにカットしてみました。



ヘッドスパをすると、血行が良くなって、肌艶が出て、顔色が明るくなるんです。

そして、頭をマッサージすることで、頭皮もお顔もむくみが取れて、フェイスラインがリフトアップし、目がパッチリしました。

Before&Afterは髪型もお顔もとっても変わりましたよね?!

今回の髪型も気に入っていただけて、良かったです。

また髪が伸びたらいつでもお待ちしております!


目次

人気のヘッドスパメニューのご紹介

今回のメニューは、炭酸スパで頭のツボや筋肉を揉みほぐし地肌と髪を美しくし、丁寧なしっかりカウンセリングで1人1人の髪のお悩みを改善します。
生活習慣や一人ひとりのお悩みに合わせたケアをいたします。

1.炭酸ヘッドスパ 3,000yen
2.W炭酸ヘッドスパ 3,500yen
3.エイジングスパor健康ヘッドスパ 5,000yen
4.4種類のフレーバーから選べる最高級Aujuaヘッドスパ 6,000yen
料金はすべて税別です。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > カットとヘッドスパで肌艶が良くなるリフトアップ効果

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair