BLOGブログ

Aujua

髪質や頭皮のお悩みを改善するAujuaの詳しいお知らせ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

コロナウイルスの影響で土日の自粛がニュースで話題になっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は普段の生活にも気を付けながら、元気に毎日頑張っております。

2月末から始まったAujuaキャンペーンですが、残り15名様となりましたので、アウトバストリートメント(流さないトリートメント)、育毛剤、頭皮用化粧水について、詳しい資料を作ってみました。



こちらの製品をお買い上げのお客様に、モイストカームシャンプー&イミュライズトリートメントのミニサイズをプレゼントしております。

モイストカームシャンプーはお肌が弱い方でも使える1番優しいシャンプーです。

イミュライズトリートメントは艶髪になって、手触りもツルツルでまとまる髪になります。

髪も地肌も乾燥が気になる、この季節をワンランク上のホームケアを試してみませんか?

本日は、髪質や頭皮のお悩みを改善する内容を詳しくお知らせいたします。


目次

髪質や頭皮のお悩みを改善するAujua

髪質や頭皮のお悩みを改善するAujuaについて詳しくご紹介させていただきます。

1.フォルティスローション、クセ毛で髪が細い方へ
縮毛矯正をかけると、ペタンコになるのがお悩みの方はクセ毛だけどふんわりしたい、手触りを良くしたい方にオススメです。

2.グロウシブエッセンス、白髪を予防し育毛効果のある頭皮用化粧水
頭皮に常在している菌を健康な状態にする働きがあり、ボリュームアップ効果もあります。

3.オーセナムルーセントオーラ、クセ毛を改善!サラサラヘアに
活性酸素を抑え、髪も頭皮も健やかな状態に近づけます。

4.モイストカームローション、敏感肌の方、痒くなりやすい方にオススメ
肌に優しい保湿成分で頭皮を整えてくれます。

5.エイジングスパ ローション、頭皮が硬くてふんわりしたい方にオススメ
グルコサミン配合で毛細血管にも栄養を与えてくれます。

6.ディオーラムセラム、髪が細くて傷みやすい&ハリコシが欲しい方にオススメ
ダメージケアno.1に選ばれた、髪の内部に栄養を浸透する高濃度オイル。

7.イミュライズセラム、ダメージが気になる&艶が欲しい方にオススメ
使い続けると、ハリコシのあるしっかりとした髪になります。

8.スムースセラム、髪が細くて絡まりやすい方にオススメ
キューティクルを整え、サラサラヘアになります。

9.フィルメロウミルク、アイロンを使う方やふんわりしたい方にオススメ
ドライヤーの熱ダメージを抑えてくれて、乾かす前と乾かした後にも使えます。

10.タイムサージミルク、髪が広がりやすいけど、しっとりし過ぎたくない方へ
湿気の影響を受けやすい方にサラサラまとまるミルクです。

11.クエンチセラム、クエンチフルイド、髪が太くてパサつきやすい方へ
しっとりまとまる万人受けする人気のケアです。

12.デイライトセラム、デイライトミルク、デイライトシャワー、紫外線を99%カットしてくれてしっとりまとまる朝のケア


どんなお悩みもひとりひとりに合うものが見つかります。
Aujuaの商品のみのご購入も可能です。
お気軽にお問い合わせください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 髪質や頭皮のお悩みを改善するAujuaの詳しいお知らせ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair