BLOGブログ

おすすめメニュー

カラー&炭酸ヘッドスパ通い放題

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

【カラー&炭酸ヘッドスパ通い放題46000円】のコースのご紹介です。

通い放題2回目のお客様なので、以前よりも髪がとても綺麗になりました。



赤味を抑えたアディクシーカラーのコバルトブルーは、明るめでもダメージが少なく透明感のあるカラーになってとても喜んでいただけました。

アイルビーヘアのカラーは明るめカラーでもダメージが気にならない、透明感のあるサラサラヘアになります。

髪を傷めずに綺麗になりたい方には通い放題のコースが人気です!

是非お気軽にご相談ください♪

目次

透明感のあるオリーブカラー

透明感のあるオリーブカラーは、明るめのベージュにグリーンを混ぜて染めています。



黄色味を抑えたアッシュベージュ

黄色味を抑えたアッシュベージュは、アディクシーカラーのコバルトブルーとグリーンを混ぜて染めています。

カラーの通い放題って髪が傷まない?と不思議に思う方もいるかと思いますが、カラーは髪が伸びてきて、退色が気になった時にカラーし、普段は炭酸ヘッドスパをしているので、ヘッドスパをすると、髪と頭皮は健康になって艶も出て本当に綺麗になります!

とにかく早く綺麗になりたい方は、アイルビーヘアにご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > カラー&炭酸ヘッドスパ通い放題

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair