BLOGブログ

着付け

高校の卒業式袴の着付けと可愛いハーフアップ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

先日早朝6:30から高校の卒業式の袴の着付け、ヘアセットをさせていただきました。

コロナウイルスの影響で卒業式、入学式は中止の学校が増えているそうなので、今回無事に開催できて本当に良かったと思いました( ; ; )

この先も、まだハッキリ決まってない学校などもあるかと思いますが、決まった時点で予約するのでも、予約してからキャンセルになるのでも構いません!

私も卒業式、入学式を無事に開催出来ることを祈りながらお待ちしております!!

今回は『ねじり編みのハーフアップ』にしてみました。



髪飾りはご本人の手作りでお着物も袴もモダンで個性的でとっても可愛いですよね。

ハーフアップ 3300円
ヘアセット 4400円は早朝料金別

袴の着付け、ヘアセット15400円
袴の着付け、ヘアセット、メイク16500円は早朝料金込みです。

お一人様1時間以内で終わるので、お友達同士のご予約も承ります。

目次

9800円~レンタルできる着物レンタル365

レンタルの準備がまだのお客様も是非ご相談ください。

9800円~レンタルできる、着物レンタル365と提携サロンのため、更に1000円引きでご案内させていただきます。

アイルビーヘアではお着物に合わせた髪飾りのご用意もありますのでお気軽にご相談ください。

結婚式のヘアセットや振袖、留袖、訪問着、男性のお着物の着付けも承ります。

小顔に見えるヘアセットなどやりたい髪型がお決まりでしたら、お写真をご持参いただければ当日スムーズに短時間で終わります。

お電話やメールにて皆様のご予約心からお待ちしております♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 高校の卒業式袴の着付けと可愛いハーフアップ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair