BLOGブログ

健康ヘッドスパ

3ヵ月で円形脱毛症が治り、カラーもパーマも楽しめます

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

2019年9月から円形脱毛症でお悩みのお客様のご紹介です。

9月は2ヶ所の広範囲の円形脱毛症があり、9月に2回ご来店いただき、その後は月1回のご来店で少しずつ髪が生えて来ました。



初めてご来店の時に【健康ヘッドスパ5500円】のコースをさせていただきました。

2回目のご来店の時に、健康ヘッドスパで使う全身用の化粧水9900円をボトルキープでご購入いただき、ヘッドスパをする際に1100円引きになり、毎日ご自宅でもお薬代わりに塗ってケアすることができるので、改善には1番早いコースです。

そして、1ヶ月後の10月には肌が見えないくらい髪が生えて来ましたが、まだ抜け毛は多く、少し細めの髪質でした。


目次

しっかりとした髪が生えるまでは3~5ヶ月間慎重に見守ります

11~12月にはまだ細めの髪ですが、全体に髪が増えました。

そして、2020年1月にはしっかりとした髪がたくさん生えて来ました。

2020年2月には、毎日普通の抜け毛があるくらいで、完全に治ったと言えるところまで来て、お客様にもとても喜んでいただけました。

今はカラーやパーマも楽しんでいただけて、これからも体調に気を付けて抜け毛のない生活が送れるよう、祈っております。

9月から2月までは、5ヵ月の期間を見ていますが、10月や11月には髪が生え始めていたので、早めの改善が見られて本当に良かったと感じております。

円形脱毛症は改善するまでに人により、時間がかかるため、少しでも早くアイルビーヘアにご相談いただけたらと思います。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 3ヵ月で円形脱毛症が治り、カラーもパーマも楽しめます

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair