BLOGブログ

ブログ

ショートでもできる着物ヘア&扇太鼓の帯結び

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

先日、朝8時から結婚式にご参列のお客様の訪問着の着付け、ヘアセットをさせていただきました。

髪の長さはショートで、サイドを編み込みにしてふんわりしたアレンジにしてみました。



帯は少し華やかにしてほしいというご要望で、今回は縁起の良いと言われている扇太鼓にしてみました。

アイルビーヘアでは七五三や結婚式、卒業式の着付け、ヘアセット、メイクを一年中承ります。

【ヘアセット単品】早朝料金別
ハーフアップ 3300円
ヘアセット 4400円

【七五三】早朝料金込み
三歳着付け、ヘアメイクは11000円
五歳着付け、ヘアセットは6600円
七歳着付け、ヘアメイクは13200円

【卒業式の袴、留袖、訪問着】早朝料金込み
着付け、ヘアセット 15400円
着付け、ヘアセット、メイク 16500円

【成人式、前撮り、後撮り】早朝料金込み
振袖の着付け、ヘアセット17600円
振袖の着付け、ヘアセット、メイクは18700円

【男性の着付け】8800円 早朝料金別で承ります。

小顔に見えるヘアセットなどやりたい髪型がお決まりでしたら、お写真をご持参ください!

目次

ショートヘアの可愛い『編み込みアレンジ』

もうすぐ卒業式シーズンでアイルビーヘアでも卒業式のご予約受付開始しました。

早速モデル撮影会をさせていただきました。

1人目のモデルさんはショートヘアのモデルさんで可愛い『編み込みアレンジ』にしてみました。

パールの髪飾りで大人っぽく華やかになります。

髪飾りのご用意もありますので、お気軽にご相談ください。

卒業式の袴の着付け、ヘアセットのご予約承ります

2人目のモデルさんは『後ろにボリュームのあるねじり編みアレンジ』

どちらも髪飾りのご予約ありますので、お気軽にご相談ください♪

袴着付け、ヘアセット 15400円
袴着付け、ヘアセット、メイク16500円

早朝料金込みで承ります。

お着物や袴のレンタルも行っておりますので、ご用意がまだの方はお早めにご相談ください。

なお、3月になると、予約が混み合い、ご希望のお時間が選べない可能性がありますので、ご予約などお早めにお待ちしております(^-^)

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ショートでもできる着物ヘア&扇太鼓の帯結び

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair