BLOGブログ

健康ヘッドスパ

2ヶ所の円形脱毛症が半年で完治しました

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

2019年7月からご来店のこちらのお客様は2ヶ所の円形脱毛症でお悩みでしたが、2ヶ所とも新しい髪が生えてきて無事に円形脱毛症が完治しました。



2ヶ月後の9月には産毛が生えてきて、11月にはしっかりとした髪が生えたので、後は伸びるのを待つところでした。

2020年1月にはどこだか分からないくらい急激に伸びて、今では7cm以上の長さになりました。

目次

9割のお客様の円形脱毛症が治りました

もう1ヶ所は上の方でこちらは小さかったので治りも早く、しっかりした髪がたくさん生えてきて、表面の髪がピンピン立たないように抑えるようにしていました。

「円形脱毛症が治る」と断言していいのか?と疑問に思われるかもしれませんが、実際に治った方がたくさんいるので、少しでも治る望みにかけたい方は是非ご相談ください。

円形脱毛症でもカラーをしても大丈夫

毎回カット、カラー、健康ヘッドスパをしていて、とても綺麗な髪になりました。

今回は、前髪カットとピンク系のカラーで健康ヘッドスパをしました。

カットやカラーでなりたい髪型を叶えます♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 2ヶ所の円形脱毛症が半年で完治しました

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair