BLOGブログ

ヘアスタイル

結婚式の可愛いヘアセット特集

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

先日、結婚式のお呼ばれのお客様のヘアセットは『クネクネふんわりヘアアレンジ』にさせていただきました。



髪飾りなしでも可愛い髪型は是非ご相談ください。

結婚式や卒業式の着付けやヘアセットも承ります。
ヘアセット4400円
ハーフアップ3300円
訪問着、留袖、袴着付け、ヘアセット15400円



やりたい髪型がお決まりでしたら、お写真をご持参ください♪

お電話やメールにてご予約承ります。

目次

結婚式のお呼ばれのオススメは『クネクネふんわりヘアアレンジ』

結婚式のお呼ばれのオススメの『クネクネふんわりヘアアレンジ』の作り方をご紹介させていただきます。

1.細めのカールアイロンで全体的に巻く。
2.トップをざっくりと留める。
3.後ろの下の髪を左右2つに分けて大きめの三つ編みを作り、毛先からピンで留めて、左右のバランスを見ながらまとめる。
4.サイドの髪を2つに分けて、ねじり編みをして後ろの真ん中のラインでピンで留める。両サイド同じようにして完成です。

後れ毛が可愛い編み込みアレンジ

こちらは『後れ毛が可愛い編み込みアレンジ』です。

1.トップをふんわりルーズにまとめて、ピンで留める。
2.前髪あたりから編み込みカチューシャをして、1の下の髪と一緒に三つ編みをします。
3.反対側も同じように編み込みして、両サイドの三つ編み部分をバランスを見ながらピンで留める。
4.後れ毛はお好みのカールアイロンで巻いて完成です。

ねじり編みポニーテールアレンジ

こちらはカジュアルにも使える『ねじり編みポニーテールアレンジ』です。

1.細めのカールアイロンで巻いてトップをゴムで結んでくるりんぱ。
2.サイドの髪は多めに残して、後ろの髪をお好みの高さで結びます。
3.サイドの髪をねじり編みして、2と一緒に結んで両サイドの髪を結んで毛先を横に広げてスプレーしたら完成です。

リボンやパールなどのバレッタを付けるのもオススメです。

波打ちウエーブハーフアップ

こちらは誰でも簡単にできる『波打ちウエーブハーフアップ』です。

1.トップを結んでくるりんぱ。
2.その下のサイドを同じように結んでくるりんぱ。
3.毛先をストレートアイロンか細めのカールアイロンで波打ちウエーブに巻いて完成です。

ヘアセットを世田谷区下北沢でお探しなら是非、アイルビーヘアにご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 結婚式の可愛いヘアセット特集

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair