BLOGブログ

おすすめメニュー

育毛ヘッドスパで3ヵ月で円形脱毛症が治ったお客様

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

本日は、2019年7月からご来店のお客様のご紹介です。

当初、円形脱毛症が2ヶ所あり、頭頂部に小さいものと、後頭部に大きいものがありました。

後頭部の大きい方が2019年11月に完治し、頭頂部の小さい方は新しい髪が伸びてくるのを待つのみにまで回復しました。



こちらは、後頭部の写真で、8月と10月の写真を撮り忘れてしまったのですが、2019年8月には生毛が生えてきて、9月には生毛からしっかりした髪が生えてきて、2019年10月には2cm程伸びて、11月にはどこだったか探すほど伸びていました。

円形脱毛症や抜け毛、薄毛でお悩みの方は是非ご相談ください。


目次

頭頂部の円形脱毛症ももうすぐ完治

頭頂部の小さい範囲の円形脱毛症はこんな感じで新しい髪が生えてきて、ピンピン立ってしまうのが、お悩みですが、伸びてきたら完全に完治する状態です。

普通に髪を下ろしても気にならないくらいになて、とても喜んでいただけました。

20cmもバッサリ切った可愛い前下がりボブ

毎月カット、カラー、健康ヘッドスパをしていただき、カラーはピンクレッドの可愛い色味にしています。

カラーの色持ちも他の美容室よりも長持ちしているのが嬉しいとおっしゃっていただきました。

今回のメニューは
カット 4400円
カラー 6600円
健康ヘッドスパ 5500円 をさせていただきました。

1月にバッサリと髪を切りたい!と宣言していて、予定通りに今回実現し、20cmもカットして可愛い前下がりボブにさせていただきました。

バッサリ切るのはドキドキみたいでしたが、とっても可愛くなって喜んでいただきました♪

ご自宅では、Aujuaのシャンプー&トリートメントも使っていただき、育毛と髪質改善されました。

円形脱毛症になったことで、髪の大切さを改めて実感され、綺麗な髪を維持したいという、美意識が高くなって、やりたい髪型や綺麗な色を長持ちしたいというご要望もいただき、髪質改善にお手伝い出来たことが、とても嬉しいです。

皆様も髪のお悩みや、カットでやりたい髪型、やりたいカラーなど何でもご相談ください(^-^)

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 育毛ヘッドスパで3ヵ月で円形脱毛症が治ったお客様

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair