BLOGブログ

ヘアスタイル

結婚式の花嫁の可愛いヘッドドレスのヘアセットとメイク

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

先日、結婚式の花嫁さまのヘアセットとメイクをさせていただきました。

ブリザードフラワーのヘッドドレスをご持参いただき『華やかなねじり編みヘア』にしてみました。



ヘッドドレスは1本1本バラバラになっていて、お好みとセンスでいろいろ楽しめる髪飾りで、華やかだけど派手過ぎない絶妙な雰囲気でとても綺麗にまとまったと思います。

目次

敏感肌の方のメイクは普段お使いのメイク道具をご持参ください

前から見ても後ろから見てもとても素敵なヘアアレンジになりました。

お肌の弱いお客様でしたので、普段お使いのメイク道具や安心して使えそうなものをご持参いただき、ご自身ではできないような華やかなメイクにしてみました。

一生に一度の結婚式を素敵な日にするために、顔周りの髪はこんな感じ、後ろはこんな感じ、メイクはこんな感じ、という細かいご要望もきちんと承ります。

是非、アイルビーヘアにご相談ください。

メイク 3300円
ヘアセット 4400円

早朝料金についてはお問い合わせください。

結婚式のお呼ばれにルーズで華やかなねじり編みヘア

こちらは、結婚式のお呼ばれのお客様のヘアセットをさせていただきました。

『ルーズで華やかなねじり編みヘア』は全体的に巻いてからトップをルーズに毛束をほぐしてピンで留めて、後ろの髪を2束に分けて捻りながらピンで留めて前髪からサイドの髪を2束で捻りながらピンで留めて完成です。

髪飾りなしでも可愛いスタイルはアイルビーヘアにご相談ください。

成人式の着付け、ヘアセット、メイクのご予約は早朝料金なしで承ります。

ご予約の際はお早めにご連絡ください。

振袖の着付け、ヘアセット17600円
メイクは+1100円で承ります。

簡単にできる可愛いハーフアップ

こちらのお客様には、簡単にできる可愛いハーフアップをアドバイスさせていただきました。

髪を内巻きと外巻きに無造作に巻くことで、動きが出やすくなり、仕上にウエット系のオイルを付けることで洗練されたオシャレ感が出て、更に可愛くなりますますね。

やりたい色味、髪型が決まっている方は写真などのイメージを持ってきていただくことをオススメします。

どんなお悩みもアイルビーヘアにご相談ください。

お電話やメールにてご予約承ります♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 結婚式の花嫁の可愛いヘッドドレスのヘアセットとメイク

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair