BLOGブログ

ブログ

アイルビーヘア5周年パーティー

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

12月27日は、アイルビーヘアの誕生まる5周年が経ち、この5年間でたくさんのお客様に出会えました。

そんな、皆様と出会えたことに感謝するとともに、12月26日の夜、お友達とお客様とそのご紹介者の方々をお招きし、ささやかながら、パーティーを開催させていただきました。

アイルビーヘアの店内は、狭いので全員で10名のお招きでしたが、いつもよりも華やかなパーティーとなりました。


目次

たくさんのお祝いをありがとうございます

5周年のお祝いということで、たくさんのプレゼントをいただきました。

その場で食べたものがほとんどでしたので、写真に残ったのはこちらですが(;^_^A

本当にたくさんのお土産をありがとうございました。

6年目も今まで以上にお客様に喜んでいただけるよう頑張ります

みんなで5周年ポーズ!

今回は男性が7名、女性が3名で、みんなでお話ししてとても盛り上がり、お料理や飲み物も喜んでいただけました。

とても楽しかったので、また来年も開催できたらと考えております。

12月のお忙しい中、お集まりいただき、本当に嬉しかったです。

27日からは、6年目がスタートし、これからもお客様にご満足いただける、接客、施術など、細かいところへの気配り、おもてなしを意識し、頑張りますので是非綺麗にかっこよく、理想の髪型を手に入れるお手伝いをさせていただけたら光栄です。

今日は、2019年最後の日、明日明後日はお休みで、2020年は1月3日から営業します!

来年も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

どんなお悩みもアイルビーヘアにご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > アイルビーヘア5周年パーティー

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair