BLOGブログ

健康ヘッドスパ

円形脱毛症が5ヶ月で治ったお客様の艶髪赤系カラー

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

2019年7月からご来店いただいている、こちらのお客様は円形脱毛症が2ヶ所できてしまい、円形脱毛症を改善するために毎月ご来店いただいております。



左側の円形脱毛症は5ヵ月で2cm程伸びてきて
右側の円形脱毛症は5ヵ月で4cm以上伸びて完全に治りました。

あとは、左側の方が伸びてきたら円形脱毛症のところも見えなくなるので、これからもっと伸びてくるのが楽しみです。

円形脱毛症の改善のためにしている施術は『健康ヘッドスパ』5500円のコースです。

月に1回のご来店のお客様もいれば、毎週ご来店のお客様もいらっしゃいます。

お客様の無理のないペースでご来店いただけたらと思います。


目次

円形脱毛症でもカラーをすることは可能です

円形脱毛症のところは、上の方にあるのですが、幸い髪で隠せる位置で、カットやカラーも楽しんでいただいております。

カット、カラー、健康ヘッドスパをさせていただき、髪も綺麗になり、円形脱毛症も改善されて、ご本人にもとても喜んでいただきました。

色持ちの良い明るめの赤系カラー

カットは、毛先のダメージを整えてるようにカットし、前髪は目に入らない長さで斜めに切ったり、今回は眉下のパツン前髪にしてみたり、いろいろ楽しんでいます。

カラーは、明るめの赤系の色味にしています。
前回のカラーは赤味がしっかり入って、とても気に入っていただけました。

健康ヘッドスパは円形脱毛症が治った方でも続けている方が多いので、予防とリラックス効果の相乗効果でこれからも皆様のお悩みを改善させていただきます。

どんなお悩みも是非ご相談ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 円形脱毛症が5ヶ月で治ったお客様の艶髪赤系カラー

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair