BLOGブログ

着付け

五歳の男の子の七五三とお母様の訪問着の着付け、ヘアセット、メイク

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

11月は七五三のお祝いラッシュで計5名の着付け、ヘアセット、メイクをさせていただきました。

こちらは、五歳の男の子の七五三のお母様の訪問着の着付け、ヘアセット、メイクです。



今回のスタイルは『ねじり編みアレンジ』で前髪のアレンジがポイントでおでこの広さや、目を強調するラインで流すようにすると、小顔になれるヘアアレンジになります。

目次

五歳の男の子七五三の着付けヘアセット

そして、五歳の七五三の着付け、ヘアセットをさせていただきました。

おとなしいけど元気で可愛くて、かっこよくて、黒いお着物と袴がとても素敵でした。

七五三や結婚式の着付け、ヘアセットのご予約は一年中承ります。

三歳着付け、ヘアメイクは11000円
五歳着付け、ヘアセットは6600円
七歳着付け、ヘアメイクは13200円

お宮参りの着付け、ヘアセット、メイク

2018年の1月には、お宮参りの時にもお世話になり、髪型とメイクもとても気に入ってくださり、お母様にも褒められたそうで、本当に嬉しいです。

次は、小学校の入学式や弟さんの七五三の時など、またお会いできるのを楽しみにしております!

アイルビーヘアでは結婚式のヘアセットや振袖、留袖、訪問着、男性のお着物の着付けも承ります。

ハーフアップ 3300円
ヘアセット 4400円
浴衣着付け、ヘアセット8800円
留袖、訪問着の着付け、ヘアセット15400円
振袖の着付け、ヘアセット17600円
早朝料金についてはお問い合わせください。

お電話やメールにてご予約承ります。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 五歳の男の子の七五三とお母様の訪問着の着付け、ヘアセット、メイク

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair