BLOGブログ

ヘアスタイル

結婚式のお呼ばれに髪が長く見えるヘアアレンジはいかがですか?

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

先日、朝9時から結婚式のお呼ばれのお客様のヘアセットをさせていただきました。

肩により少し下くらいの髪の長さですが、下の方にボリュームがあるスタイルは髪が長く見えて素敵ですよね?!




アイルビーヘアでは、結婚式のヘアセットや振袖、留袖、訪問着、男性のお着物、七五三の着付け、ヘアセット、メイクも承ります。

ハーフアップ 3300円
ヘアセット 4400円
メイク 3300円

浴衣着付け、ヘアセット8800円
留袖、訪問着の着付け、ヘアセット15400円
振袖の着付け、ヘアセット17600円
セット価格でメイクご希望のお客様は+1100円です。

セット価格は早朝料金込みで、単品のご予約は10時より前のお時間は30分毎に550円の早朝料金です。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

目次

『ねじり編みヘアアレンジ』の作り方

『ねじり編みヘアアレンジ』は全体をホットカーラーなどで巻いてからトップをルーズに毛束をほぐしてピンで留めて、サイドの髪を2束でねじりながらピンで留めて、襟足もねじりながらピンで留めて完成です。

前髪は自然に流して、サイドの後れ毛は、カールアイロンで巻いています。

アイルビーヘアでは事前にやりたい髪型をお伺いして、ウイッグで練習したり、当日スムーズに進むよう、イメージトレーニングしてお客様の大切なお時間をできるだけ短時間で終わるようにし、時間の余裕を得られるように心がけております。

お時間がない方でも、お気軽にご相談ください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 結婚式のお呼ばれに髪が長く見えるヘアアレンジはいかがですか?

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair