BLOGブログ

ヘアスタイル

ロングヘアとミディアムヘアのおすすめスタイル

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

先日、着物スタイルと洋服に似合う髪型を撮影させていただきました。



2人のモデルさんにご協力いただき、とても素敵な作品ができました。

皆様も是非、アイルビーヘアでご自身に似合う似合わせカットを体験してみてください。

目次

簡単に綺麗なスタイリングができるオススメのロングヘア

撮影会の前にカットもさせていただきました。

仕上に内巻きと外巻きのミックスカールで巻いて、オイルトリートメントを付けたらこんなに素敵なスタイルが完成です。

巻き方は、適当に巻いても最後に崩すだけで決まるので、皆様にも簡単にスタイリングできる髪型です。

ハネても可愛いスタイルが簡単に作れるミディアムヘア

肩につく長さはハネやすいお悩みをお持ちの方も多いかと思いますが、ハネてもいいんです!

内巻きと外巻きを組み合わせることで、ハネても可愛いスタイルが簡単に作れます。

長めの前髪も外巻きにすることがポイントです。

おうちでも簡単に可愛くなれるスタイルは是非ご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ロングヘアとミディアムヘアのおすすめスタイル

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair