BLOGブログ

ブログ

円形脱毛症が1年で治ったお客様の髪質改善レポート

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

2018年7月から1年間で円形脱毛症が治り、髪質も改善されたお客様のご紹介です。

円形脱毛症を治すためにはアイルビーヘアオリジナルの【健康ヘッドスパ】が効果があります。 

最初は範囲の広い円形脱毛症でしたが毎月1回、健康ヘッドスパをさせていただき、2019年7月にはこんなに綺麗になって喜んでいただけました。



目次

初めてご来店の時は2018年の6月で、1か月後の7月から写真を撮らせていただきました。

その2ヶ月後の9月には円形脱毛症の範囲が小さくなり、2019年1月には、もう少しで円形脱毛症がなくなりそうというところまで改善しました。

今年1月には円形脱毛症が完全に治り、どこが円形脱毛症だったのかも分からないくらいに生え揃い、7月には円形脱毛症だったところの髪も6cm以上伸びていました。

毎月カットと健康ヘッドスパとAujuaトリートメントをして、3回に1回はカラーもして頭皮のお悩みも髪質改善もされて、とても喜んでいただきました。

早期の円形脱毛症は必ず治る自信があります。

薄毛や抜け毛、円形脱毛症でお悩みの方には、なるべくストレスを感じないようにしながら、健康な食事を意識していくようにアドバイスさせていただいております。

円形脱毛症になりやすい原因

円形脱毛症になりやすい原因とは

●ストレスを感じやすい
●仕事が忙しい
●睡眠時間が短い
●ダイエットや偏食
●頭皮がかゆい
●風邪やインフルエンザになりやすい
●敏感肌
など、様々な原因があり、直接の原因は不明であることが多いのです。

原因不明だからこそ、きちんとした生活習慣を意識して、ストレスなど気にし過ぎないようなメンタルを養うことが大切です。

お悩みを100%改善する方法

お悩みがあるお客様に対して、私が出来ることは、施術によりお悩みを改善することですが、それ以外にも心のケアも大切だと感じています。

例えば、ヘッドスパ中などにお客様を自然にリラックスさせてあげることや、体調管理や食事はどうしてるか時々尋ねることなど、お客様が楽しく元気で過ごせているかをヒアリングすることだと思っています。

少しでも悩んでいることがあったら、どんな些細なことでも相談して、元気になっていただけたらと考えています。

抜け毛、薄毛、円形脱毛症などでお悩みの方は女性も男性も相談しやすいプライベートサロンのアイルビーヘアに是非ご相談ください。

●生まれつき髪が少ない方
●髪が細い方
●猫っ毛の方
●年齢による薄毛でお悩みの方
●病気による抜け毛でお悩みの方
●ハリコシが欲しい方
●弾力のある艶やかな髪になりたい方

などなど様々なお悩み解決します。

まずはお気軽にご相談ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 円形脱毛症が1年で治ったお客様の髪質改善レポート

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair