BLOGブログ

通い放題

必ず髪質改善できるカラー、ヘッドスパ 通い放題

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

4月から8月までの【カラー&ヘッドスパ1シーズン通い放題45000Yen】のコースでご来店のお客様のご紹介です。

お悩み・・・髪の色がすぐに黄色くなる。
   ・・・髪のダメージが気になる。
   ・・・クセ毛や頭皮の状態が気になる。
   ・・・頭皮も疲れている。

こんなお悩みがあり、カラーとヘッドスパをお選びいただきました。

お仕事も忙しく、疲れている方にはオススメです!

もともと明るめの色味で毛先が黄色くなってダメージがある状態から徐々に綺麗な髪になって、とても喜んでいただけました。

7月のブログでは1回目から5回目までのカラーのBefore&Afterを載せさせていただき、今回は6回目と7回目のBefore&Afterを公開させていただきます。





目次

6回目はアディクシーカラー新色コバルトブルー

6回目のカラーはアディクシーカラーの新色「コバルトブルー」の前回より少し明るめで染めて、いい感じの色味でとても気に入っていただきました。

通い放題でお得になった金額

7回目も前回の色味が気に入っていただき、コバルトブルーの同じトーンで透明感のある色味にしてみました。

この4ヶ月の間で7回カラーできて、その間にヘッドスパもされているのでトータル93000Yenくらいの内容が45000Yenでできているので、かなりお得ですよね?!

ということで、通い放題でお得になった金額は48000Yenでした!!

髪質も最初の頃よりもかなり綺麗になって、まとまりやすく、お手入れもしやすいとお客様にもとても喜ばれております。

最初の頃よりも色味が入りやすくなり、綺麗な立体感のある巻き髪になったので、髪質改善もできて私も嬉しいです。

アイルビーヘアにはお得な通い放題コースがたくさんあるので、皆様も是非、通い放題コースをご検討ください。

通い放題でカラーをしても傷まない?と心配される方もいると思いますが、通えば通うほど綺麗になるので、ダメージが心配な方も是非ご相談ください。

【1シーズン通い放題】カラー、炭酸ヘッドスパorAujuaトリートメント 45000Yenのコースはヘッドスパかトリートメントかを選べるコースで、髪質改善したい方はトリートメントをオススメいたします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 必ず髪質改善できるカラー、ヘッドスパ 通い放題

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair