BLOGブログ

おすすめメニュー

カラーの色が落ちやすいお悩みのお客様へ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

夏真っ盛りで暑い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?

アイルビーヘアはお盆も休まず、元気に営業しております。

毎月ご来店の仲良しのお客様のカラー、Aujuaトリートメントをさせていただきました。

カラーの色が落ちやすいお悩みのお客様には、傷まないカラーで染められえるアイルビーヘアにご相談ください。

必ず今より綺麗な髪にさせていただきます。




前回、縮毛矯正をさせていただいたので、今回は毛先のみのゆる巻きスタイルにしてみました。

とっても可愛いですよね!?

どんなお悩みもプライベートサロンのアイルビーヘアにお気軽にご相談ください。

目次

アディクシーカラー新色コバルトブルー

アディクシーカラーの新色のコバルトブルーは大人気でコバルトブルー単品で染めたBefore&Afterです。

Beforeは、紫外線やプールの塩素で退色して黄色っぽくなったところに、色素の濃いコバルトブルーを入れて、くすんだブルーグレージュカラーになりました。

カラーは6000Yen税別
Aujuaトリートメントは4000Yen税別

アイルビーヘアはカットにも自信があります。

カットも是非ご相談ください。

カラーの色が落ちやすい方には通い放題がオススメ

カラーの色が落ちやすい方には通い放題がオススメで、こちらは、カラーとヘッドスパの1シーズン通い放題45000yenのコースのお客様です。

通い放題でカラーをして傷まないのか、不安な方もいらっしゃると思いますが、通い放題でメンテナンスをすることで今より必ず綺麗な髪になりますので是非綺麗にさせてください!!

その他、傷まない白髪染めやファッションカラーも豊富にありますのでダメージが心配な方も是非ご相談ください。

●髪を伸ばしている方
●髪のダメージが心配な方
●お肌が弱い方
●猫っ毛の方
●ハリコシが欲しい方
●弾力のある艶やかな髪になりたい方
などなど様々なお悩み解決します!!

まずはお気軽にご相談ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > カラーの色が落ちやすいお悩みのお客様へ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair