BLOGブログ

Aujua

色が落ちやすい髪質でも綺麗なカラーが長持ちします

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

6月に初めてご来店のお客様が、7月もご来店いただきました。

前回はカット、カラー、健康ヘッドスパ、ヘアループをさせていただき、今回は前髪カット、カラー、健康ヘッドスパをさせていただき、前回の色味はいつも以上に長持ちしたとおっしゃっていただき、喜んでいただけました。

周りの方にも、暗めのカラーが良い色だね!と褒められたそうです♪

色が落ちやすい髪質でお悩みの方は、是非アイルビーヘアで綺麗な艶髪カラーにしませんか?



目次

1回目のBefore&After

6月の時のBefore&Afterはこちら。

1回目はとにかく色持ち重視で暗めのカラーを入れました。



2回目のBefore&After

Beforeの色の黄色加減が全然違いますよね?

Afterも色味が綺麗に入りやすくなりました。

艶っぽくなって、綺麗になって今回も喜んでいただけて良かったです。

この1ヶ月で髪質が良くなったのは、実はAujuaのイミュライズトリートメントを使っていただいたお陰なんです!

髪質が良くなると、髪の巻き方も綺麗になって、持ちも良くなります。

皆様も是非、おうちでできる髪質改善しませんか?

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 色が落ちやすい髪質でも綺麗なカラーが長持ちします

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair