BLOGブログ

ヘアループ

カット、カラー、ヘアループ300本で艶髪へ

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

カット、カラー、ヘアループ300本のコースをされたお客様のご紹介です。

もともと明るめのカラーにしていたのですが、色落ちが早いことから今回は色持ち重視で暗めアッシュグレージュカラーをさせていただきました。



綺麗な艶髪になって喜んでいただけました。

目次

健康ヘッドスパの通い放題+ヘアループ

こちらは、健康ヘッドスパの通い放題40000yenのコースでヘアループ300本9000税別を定期的にされているお客様です。

Beforeは、分け目がはっきり分かれているのが気になりますが、Afterは、分け目も見えないくらいふんわりと綺麗になっていますよね?

健康ヘッドスパ通い放題+簡単ヘアアレンジ

こちらも上の記事と同じお客様で、健康ヘッドスパをされて、お出かけ前の簡単ヘアアレンジをサービスさせていただきました。

簡単なアレンジでも気分が上がりますよね!?

健康ヘッドスパで髪のまとまり感と艶感アップ

こちらも上のお写真と同じお客様で、健康ヘッドスパ、ヘアループ300本をされた時のお写真です。

髪のまとまりや、艶がどんどん良くなっているのが分かります。

カラー、健康ヘッドスパ、前髪とトップにヘアループ

こちらは、カラー、健康ヘッドスパ、前髪とトップにヘアループ300本をされたお客様で、分け目が気になっていて、前髪も長めに斜めに流すようなスタイルにさせていただきました。

やっぱり、Afterは艶が綺麗になっていますよね!?

カット、カラー、健康ヘッドスパ、ヘアループ500本

こちらは、カット、カラー、健康ヘッドスパ、ヘアループ500本をされたお客様のご紹介です。

Beforeは髪色がすぐに抜けてしまうお悩みで、暗めのピンクアッシュにしてみました。

トップの分け目もはっきりしていましたが、Afterは分け目からつむじまでヘアループを500本ほどたくさんつけさせていただきました。

ヘアループ300本は、30分くらい。
500本は、50分程度。
700本は、70分くらいで終わりますので、1時間半くらいの余裕を持ってきていただけたら、当日本数のご相談も可能です。

その他のメニューと組み合わせる場合も可能ですので、カット、カラー、ヘッドスパ、ヘアループなどされる場合は、3時間ほどお時間に余裕をもってご来店ください。

皆様のお悩み、必ず改善させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > カット、カラー、ヘアループ300本で艶髪へ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair