BLOGブログ

通い放題

髪質改善にはカラー、ヘッドスパの通い放題

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

アイルビーヘアには、1ヵ月通い放題、1シーズン通い放題、半年間通い放題、6回回数券というメニューがあります。

だいたいのお客様は、4ヶ月の1シーズン通い放題のコースが多いので、今回は1シーズン【カラー、ヘッドスパの通い放題45000yen】のコースでご来店のお客様のご紹介させていただきます。

こちらは、4月から8月までの通い放題で、まだ途中段階ですが3週間に1回カラーをして、週1でヘッドスパをしていて、徐々に髪も綺麗になり、色味も綺麗に入りやすくなってとても喜んでいただけております。




目次

1回目のマットベージュ

もともと明るめカラーをしていて、毛先が黄色くなってダメージがある状態から徐々に綺麗な髪になっていく様子をご紹介させていただきます。

1回目は、暗めの色味を入れても毛先には色が入りにくいのですが、マットベージュのカラーにしてみました。

この時点では、ヘッドスパでも髪は艶が出るのですが、ダメージ補修のトリートメントは入っていないコースのため、トリートメントはしていません。

1回目から3週間おきにカラーをしていて、その間は週1でヘッドスパをしているので、ヘッドスパの栄養とAujuaのシャンプー&トリートメントを使っているからこれだけ髪質が改善しています。

2回目はマットグレージュ

2回目は、前回の色味も少し定着し、以前より暗めのベースからマットグレージュカラーを入れてみました。

3回目は透明感のあるアッシュベージュ

3回目は、少し明るめの透明感のあるアッシュベージュにしてみました。

4回目はアッシュグレージュ

4回目は、ミルボン製品のオルディーブという種類のアディクシーカラーのサファイアというカラー剤を使って、アッシュグレージュにしてみました。

週1のヘッドスパメンテナンスにより、髪質が良くなって色味も入りやすくなり、巻き髪も綺麗に立体感のあるカールになっています。

5回目はコバルトブルー

5回目はミルボン製品のオルディーブという種類のアディクシーカラーから出た新色のコバルトブルーという青みが強い色素を入れてとっても綺麗な色味になって喜んでいただきました。

毎回色味を変えたりしても、変に混ざったりしないので、いろんな色味が気軽に楽しめるのも通い放題の良さですよね?

通い放題でカラーをしても傷まない?と心配される方もいると思いますが、通えば通うほど綺麗になるので、ダメージが心配な方も是非ご相談ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 髪質改善にはカラー、ヘッドスパの通い放題

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair