BLOGブログ

おすすめメニュー

メンズカットの上手な美容室

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

アイルビーヘアの1番人気のメニューはカットなので、頭の形やお顔に合わせて似合わせカットが大好評です。

ゆったりと過ごしたくて、似合う髪型にしてほしい男性のお客様も多くご来店されています。

今回は、メンズカットのご紹介をさせていただきます。


目次

髪を切るだけで小顔になる

伸びた髪をバッサリカットして、眉毛カットもさせていただきました。

髪を切るだけで小顔に見えて、眉毛で雰囲気も変わりますよね?

初回カット  4000yen
似合わせカット 6000yen
眉毛カット 1000yen税別

髪が伸びるとクセが出てまとまりにくいお悩みに

こちらも、カットと眉毛カットをさせていただき、やっぱり小顔に見えますよね?

男性の髪のお悩みとして、髪が伸びるとクセが出てまとまりにくい、横が膨らんで広がるなどのお悩みもカットで改善できます。

しばらくまとまるくらい持ちも良いので、ご自身に似合う髪型を探している方、カットに満足できなかった方は是非、ご相談ください。

カットとヘッドスパで癒されたい方へ

ベリーショートも人気です。

こちらのお客様は、カットとヘッドスパで癒されながら、気に入った髪型になるのが楽しみで遠くからも通っていただきました。

アイルビーヘアのヘッドスパは、現在5種類あります。

1.炭酸ヘッドスパ 3000yen
2.W炭酸ヘッドスパ 3500yen
3.エイジングスパ 5000yen
4.健康ヘッドスパ 5000yen
5.Aujuaフレーバースパ 6000yen税別

オシャレなカットや、パーマも人気です

ツーブロックのカットや、パーマも人気です。

パーマは6000yen税別で特殊パーマについては、お電話などでご相談ください。

カット、パーマ10000yen税別です。

直毛でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > メンズカットの上手な美容室

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair