BLOGブログ

Aujuaキャンペーン

あの炭酸シャンプーがもらえるAujuaキャンペーン

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

6月27日からAujua夏のキャンペーンが始まりました。

オージュアのシャンプー&トリートメントご購入こお客様に素敵なプレゼントがあります!

それは、夏にピッタリの炭酸シャンプーとハリコシアップのダメージケア最高級ディオーラムセラムがもらえる素敵なキャンペーンです。



オージュアは一人一人の髪質に合うシャンプー&トリートメントが必ずみ見つかり、髪や頭皮のお悩みを改善できる人気の商品です。

まずは、アイルビーヘアで髪質チェンくして、理想の髪と頭皮を手に入れませんか?

目次

頭皮のお悩みによってのシャンプーの選び方

1.白髪が気になる、髪が細い、育毛したい方には⇒グロウシブシャンプー
 地肌表面に顕在する菌を正常なものにし、髪が細くなったり、抜け毛や切れ毛が増えたと感じるあなたに、イキイキとした健康的な地肌・豊かな髪を取り戻します。白髪を予防し、育毛効果が1番高いためとてもオススメです。

2.クセ毛でまとまりにくく、サラサラヘアになりたい方には⇒オーセナムシャンプー
 年齢を重ねると地肌がカルボニル化という酸化反応するため、髪がまとまりにくくなる変化が現れます。アンジェリカエッセンスの力で地肌を正常に近づけ、健康的な髪を取り戻し、サラサラの手触りにしてくれます。

3.頭皮が硬い、爽やかな気分になりたい方には⇒エイジングスパシャンプー
 地肌は歳を重ねるごとに硬くなってしまうため、シャンプーする時にも頭皮を柔らかくするマッサージをしながらシャンプーすると効果的です。

4.敏感肌、頭皮が痒くなる方には⇒モイストカームシャンプー
 地肌の乾燥やかゆみが気になる方向けに、ローヤルゼリー由来の成分を配合し、保湿力が高く、うるおいのある健やかな地肌を守り、敏感肌の方や、頭皮が痒くなりやすい方にオススメです。

髪質のお悩みによってのシャンプー&トリートメントの選び方

1.ハリコシが欲しい、今までケアしても変わらなかった方には⇒ディオーラム
 濃厚な栄養と保水力で髪を1日中潤いに満ちてくれるシャンプー&トリートメント

2.艶が欲しい、つるつるの手触りにしたい方には⇒イミュライズトリートメント
 年齢と共にうねりグセやまとまりの悪さを感じる髪質にオススメで、しなやかにまとまる髪に生まれ変わります。

3.ダメージが気になる、パサつくお悩みには⇒クエンチモイストトリートメント
 髪が太い方でもしっとりまとまる髪へと生まれ変わります。

4.根元からうねるのが気になる方には⇒タイムサージシャンプー&トリートメント
 クセ毛や髪が細くホワホワ広がる髪質をふんわり軽くまとまる髪へと生まれ変わります。

5.髪が硬い、巻き髪やアイロンで髪が傷んでいる方には⇒フィルメロウシャンプー&トリートメント
 ドライヤーやアイロン、ホットカーラーなどによる熱ダメージを1番抑えてくれて、硬い髪には1番オススメです。

6.髪が細い、絡まるお悩みには⇒スムースセラムシャンプー&トリートメント
 細くて引っかかりやすい髪質でお悩みの方へ、すごくサラサラになってオススメです。

その他の髪や頭皮のお悩みも必ず改善すると思いますので、是非お気軽にご相談ください。

プレゼントの炭酸シャンプーについて

【炭酸シャンプーの効果】
・ニオイを除去してくれる!
・ベタつきを抑える!
・普段のシャンプーでは落ちない毛穴の汚れが綺麗に落ちる!
・サッパリ涼しくなる!
・週に1~2回で充分の濃密な泡で髪も綺麗になる!
・自宅でヘッドスパができる!

などなど、良いことたくさんのお試しミニサイズの炭酸シャンプーはとてもオススメです。

プレゼントのディオーラムセラムについて

【ディオーラムセラムの効果】
乾燥しやすくパサつきやすい髪を潤いのある艶髪に整えます。
『ディオーラム』はダメージ修復力に優れ、乾燥しやすい髪、弾力がない髪、傷みすぎて諦めている方にもオススメです。

洗い流さないディオーラムセラムのミニサイズも髪質改善にピッタリなので、髪質改善したいお友達や彼女や奥様へのプレゼントにも最適です。

今回のキャンペーンは数量限定17名様までで無くなり次第終了のため、お早めにご連絡ください♪

皆さんも最高級のケアで髪質改善しませんか??

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > あの炭酸シャンプーがもらえるAujuaキャンペーン

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair